応援コメント

第100話 二人の愛を神々に誓う」への応援コメント

  • タイムリーではありませんが、祝!100話!!

    辺境伯領の主要なポジションをケンちゃんの家族が占めるようになると、必然的にケンちゃんの地位も向上し、責任も増してくると思うのですけどねえ…今以上の厄介ごとが舞い込んできそうな気配w

    次男坊が大人しくしていると思ったら、今度は賢者ですか。
    居場所とかが特定できたら、お鉢が回ってきそうですねえ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    なろうで一作品書いてる時に、閃いたセクシー・マンドラゴラ姉さんをどうしても出したくて書き始めたのですが、あくまでもマン姉が名脇役になる様に書いております。
    ケンちゃんの日常に花を添える彼女をお楽しみいただけたら幸いです。

    あと、もう、ケンちゃんは徐々に表舞台に引っ張り出されているのに、まだ気づいていませんね…