応援コメント

第95話 遂にヤったみたいです。」への応援コメント

  • ガーランドとラックス、名前を覚えた甲斐がありましたねw
    見事な援護射撃です。

    そして次男坊に最後通牒?
    諦めて、引きこもってくれないかしらw

    作者からの返信

    ガーランドとラックスは同世代の冒険者からは一頃荒れていた時期もあり恐がられていますが、その二人がぺこぺこしているケンちゃんとシェリーさんも、ドットの町で有名になりそうですね。

    次男坊は、これで何かしてきたらもうパパも黙ってないでしょう。

    流石に部下が毒を撒いたのには、実のママのカトリーヌ様もドン引きで、かなり怒ったみたいです。