応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 引きこもり、外に出るへの応援コメント

    ゾ=タねぇ〜
    怪しい匂いがプンプンするわ

  • エピローグへの応援コメント

    いつの間にか男坂エンドに変わってるw

  • ダンジョンの主への応援コメント

    梅田ダンジョンで「あっリアルな方のダンジョンだw」と新年早々に笑わせて貰いました

  • 依頼への応援コメント

    ホーセン君は何で10年も引き籠っていれたのかっていうくらい俗物ですね(誉め言葉

  • 戦いの後への応援コメント

    大学のサークルに、
    青森と沖縄と高知と五島列島の先輩がいた事を思い出しました。

    コミュニケーションの難易度。

  • ランクへの応援コメント

    あと3回も!?

  • 乱入者への応援コメント

    ハスっち、( *ˊᵕˋ)ノヤッホー

  • ダンジョンの正体への応援コメント

    外なる神さんチッスチッス

  • >やめろ、Sランクになりたいのか⁉"

    その言われようは流石に草

  • 救星への応援コメント

    ニャルが最高に喜んでそう

  • 乱入者への応援コメント

    ハスターかよ。
    旧神の印で帰ってもらおうぜ

  • ユグドラシルの迷宮攻略への応援コメント

    この剣SAN値チェック入りそうな名前してんな

  • 引きこもり、外に出るへの応援コメント

    神話級の2つ下くらいにしとけば誤魔化せる誤魔化せる

  • エピローグへの応援コメント

    ……早くAランクにふさわしい実力身に着け、Sランクをまた目指してほしい」
    →……早くAランクにふさわしい実力を身に着け、Sランクをまた目指してほしい」

    作者からの返信

    修正しました。


  • 編集済

    戦いの後への応援コメント

    魔法陣くらいなら用意できるみたいなんだ……ってことじゃだダメ?」
    →魔法陣くらいなら用意できるみたいなんだ……ってことじゃダメ?」


    あそこ、失敗しらたしいぞ」
    →あそこ、失敗したらしいぞ」

    作者からの返信

    修正しました。

  • 依頼への応援コメント

    ホーセンくんとはうまい酒が飲めそうです
    ちなみにへそ出しよりもショートパンツがポイント高い感じです
    もちろんショートパンツはデニム地ですよね?

  • エピローグへの応援コメント

    よっし

  • 戦いの後への応援コメント

    誰だべ

  • 暴食の夜獣戦への応援コメント

    カリバー強い

  • 救星への応援コメント

    アーサーはSランクの素質歩くね?

  • 乱入者への応援コメント

    あれだ異世界の強い奴だ。

  • ユグドラシルの迷宮攻略への応援コメント

    ほうだから香水臭いのか。

  • 依頼への応援コメント

    エルフがいるからね。

  • 引きこもり、外に出るへの応援コメント

    照れるなぁ

  • 修羅場への応援コメント

    たすかに

  • ダンジョンの正体への応援コメント

    あっ

  • 偉大なる魔法への応援コメント

    おっぱいきたー!

  • "最強"の敵への応援コメント

    カイかな?

  • 新宿駅ダンジョン攻略②への応援コメント

  • 新宿駅ダンジョン攻略への応援コメント

    怒るのはカイなんだよなぁ……

  • ノージョブ・ホームレスへの応援コメント

    行くのだー!

  • 戦闘姫 零戦②への応援コメント

    新宿ダンジョン「許せない!」

  • 戦闘姫 零戦への応援コメント

    運カスくんさぁ

  • 零戦渋い………あっ
    多分戦闘姫の読み方はせんとうきで零戦(ぜろせん)……いつしかは壊れそう、あと、こいつ作ったの三菱だろ

  • 戦闘姫零戦はなんか空飛んでそう、そして紫電ちゃんとかが出てきそう

  • 初配信への応援コメント

    ぐえー

  • 土魔法への応援コメント

    土で涙拭けよ

  • ランクへの応援コメント

    えぇ…

  • ダンジョンの主への応援コメント

    梅田ダンジョン「うーんとりあえず新宿に連絡するか」
    新宿ダンジョン「何ー?」
    梅田「最近どう?」
    新宿「なんともないよーただすごい人が来ちゃった。」

  • Diverとの出会いへの応援コメント

    あっ

  • ヒモ生活の始まりへの応援コメント

    最下層(深層)

  • トラップへの応援コメント

    いえーい

  • ノージョブ・ホームレスへの応援コメント

    ヤンデレダンジョンちゃんから
    いしゃりょーの請求来る!?

  • 土魔法への応援コメント

    土魔法地位向上委員会w
    創造神からの念を受信してしまってたり?w

  • ダンジョンの主への応援コメント

    ヨコハマ駅ダンジョンちゃんとかいう
    新ヒロインもそのうち出てきたり?

  • Diverとの出会いへの応援コメント

    でも新宿ダンジョンちゃんも
    若い頃あったよね?

  • トラップへの応援コメント

    ダンジョンちゃん「匙加減間違えた☆(・ω<)」テヘペロ

  • 戦闘姫 零戦②への応援コメント

    え!?



    ええぇぇえ((((;゚Д゚))))



    こっわ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



    期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪♪

  • 新宿駅ダンジョンは「これは私の人間、他に渡さない」的なヤンデレ思考でちょっと怖い www

  • 日本のSランクリスト
    バトル大好きでジャンキーな人
    生き物?大っ嫌い、死体?大好きな人
    聖人にして性人な人
    ダンジョンに引きこもりな人

    うん、まともな人いないね www

  • ダンジョんちゃんがヒロインなの
    で仕方ないww

  • ランクへの応援コメント

    ステータス-𝙊𝙋𝙀𝙉-!!




    でwwww通勤電車内なのにwwww
    爆笑🤣🤣🤣しそうになったのは
    ナイショ(´・×・`)♪♪


    あれは……ねーわwwww
    ずっりーよwwww

  • "最強"の敵への応援コメント

    最強の敵は自分ってか?

  • 戦闘姫 零戦②への応援コメント

    ヤンデレダンジョンとか言うパワーワード

  • 初配信への応援コメント

    ロマンだねぇ

  • ランクへの応援コメント

    ヒモwww

  • 土魔法への応援コメント

    お父さんの冷静さよ

  • ノージョブ・ホームレスへの応援コメント

    浮気...か?まぁ自分(ダンジョン)意外の女とキスしてるとこ見りゃ怒るわなぁ

  • 戦闘姫 零戦②への応援コメント

    ヤンデレダンジョンこわー

  • 土魔法への応援コメント

    土魔法ってどの作品でも不遇扱いだけどダンジョン系だと使い勝手いいと思うんだけどな

  • ランクへの応援コメント

    ヒモは草
    ダンジョンから出れるのにダンジョンの世話になってるんだから、そりゃヒモだわ

  • ダンジョンの主への応援コメント

    出る気ないって、親とかいないんかこの主人公。
    そうか、殺されまくってもう壊れてるんだ。可哀そう;;

  • ダンジョンの主への応援コメント

    出るチャレンジをしてないじゃなくて、出る気がないのねwww

    作者からの返信

    一応、最初は出ようとしてましたがレベル1でラスダンに放り込まれたようなものなので、別に快適だし無理に出なくていいやとなりました

  • ヒモ生活の始まりへの応援コメント

    楽しそう、人によってはメンヘラ一直線

  • エピローグへの応援コメント

    Sランクの勘といえば聞こえはいいけど、運カスさんの勘ほど信用できないものはない。

  • エピローグへの応援コメント

    色々と面倒な情報を渡さず、それでいて最も重要そうな情報だけは渡すとは良いですね

    ただ何処かで知られるかもですし、面倒ですけど備え位はしておいた方が良いかも知れませんね…。政府に関わってないと言えませんし

  • エピローグへの応援コメント

    打ち切りみたいな終わり方やめてwww
    まぁとりあえずカイちゃんはホーセン君が暮らしてるうちは大丈夫でしょう。
    その間になんとか対策練れるかというところですかね。楽しみにしてます。

    作者からの返信

    やはり男坂は定番かなと('ω')

    新宿駅ダンジョンと梅田ダンジョンはとりあえず安泰です()

  • 戦いの後への応援コメント

    面白くて一気に読ませてもらいました。
    普通の津軽弁ならネイティブなのでどうとでもなるけどフガフガになるとまじで分からない。

    作者からの返信

    その言葉で執筆のモチベが上がります(´;ω;`)

    私も地元民ですがご年配の方の言葉はマジでわからないです

  • トラップへの応援コメント

    主人公くん、ダンジョンちゃんの奥まではいちゃったんやなぁ

  • 戦いの後への応援コメント

    方言使うご老人らはまじで日本語じゃなくて別のなにか…

  • 救星への応援コメント

    星之声だとニャルとトルネンブラのどっちかしか思いつかん。

  • 戦いの後への応援コメント

    青森と鹿児島は『年配世代と若者は会話不能』とは昔からちょいちょい聞くネタですが本当なんですねw 中年世代を翻訳として間に挟まないといけないとかなんとか……。
    山田君、普通どころじゃなくイイ奴で好感度爆増です。

    作者からの返信

    なまりというか、いわゆるズーズー弁と呼ばれる特殊な方言が主なのですが「11月11日」を、ズーズー弁では「ずーうつがつずーうつぬつ」などと言ったりするので外国語というのは大げさな表現ではないですね('ω')

    欲を増幅されてしまっていただけなので、山田自身は良い奴です。

  • 戦いの後への応援コメント

    ごん、お前だったのか。いつも津軽りんごをくれたのは…

    村を盛り上げるため都会に出稼ぎに来たのに、知名度上がっても村のことを何にもアピールしてない
    そういうところやぞ

    作者からの返信

    し、仕送りはしてるのでセーフ

  • 戦いの後への応援コメント

    ガチのはフランス語に近いです。
    権兵衛君は今なら王林ちゃん的な人気が出そうな気がしますね。それにAランクとしては実力者だと思うので、努力を続けてホンモノのSランクになって、他のダンジョンイーター戦でも活躍してくれると嬉しいですね。あ、香水はもうやめとけ?(笑)

    作者からの返信

    青森出身ですが、ご年配の方言は本気で何言ってるか分からないですね('ω')

    武器ありきの実力だったため、そこら辺については次話あたりで書けたらなと思います。

    香水は主人公に臭いからやめろと言われたため、やめました。

  • 戦いの後への応援コメント

    【速報】ホウセンさんロックオンww【悲報?】

    と言うかもしかしてコイツラ、手を貸してもらってる存在が何かをご存知じゃない? だとすると凄い面倒な事態に……

    作者からの返信

    主人公は最初に戦った敵組織の人間にロックオンされがち説


    星之声の大多数は侵略者であるダンジョンを滅ぼすために現れた神と信じています。

  • 暴食の夜獣戦への応援コメント

    ↓ゾ=タ・カリバー自体はダンジョンが造った物をだったはず。その剣を始めてみたときに、カイたちが言及してた気がする。

    作者からの返信

    そうですね
    ゾ=タ・カリバー自体はダンジョン製です(`・ω・´)ゞ

  • 暴食の夜獣戦への応援コメント

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞってゾ=タ・カリバー残っちゃうの(;・∀・)アーサー君には悪いけど破壊したほうが良くない?まあその手の神器的なアイテムは不壊な気がするから封印かな……そういえばそこのダンジョンは無事なのかな(;´Д`)

    作者からの返信

    上の方が仰ってる通り、剣自体はダンジョン製になります。
    剣の処遇については次回にて('ω')

  • 暴食の夜獣戦への応援コメント

    粘液でドロドロなカイちゃんは素敵だと思います(性癖爆発)
    アーサー君も粘液に塗れたことで臭くなくなったんじゃないでしょうか(笑)で、あの剣が無くなったらSランクは厳しいでしょうが、相手がダンジョンイーターであること、その討伐に貢献したことを加味してギリギリのラインってどこですかね?もう少しステータス上げて、ホンモノのSランクを目指してほしいところです。

  • 暴食の夜獣戦への応援コメント

    踏み台返上!アーサー氏が漢を上げましたね‼
    これなら審査の方もイイ感じになるかも?

  • 暴食の夜獣戦への応援コメント

    ローションプレイ、しかも電流責め併用とかいう特殊行為はまずいですよ!

    それはともかく、体臭もとい香水臭エグい人が詰まった胃液まみれのカエルの胃の中とかいう密閉激臭空間に自ら押し入るカイさんは讃えられても良いと思うし、世が世なら勲章ものだと思う
    とりあえず服はアーサーのお金で買いなおさせような!

  • 救星への応援コメント

    なんか、アーサーくん嫌いになれないんだよなぁ


  • 編集済

    救星への応援コメント

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    クトゥルフはフレーバー程度で実は原作あまりよんでないんだよね(;・∀・)人類がかなわない位強い他の星から来た邪神やら人類より前に地球を支配してた種族がなんやかんやで人類滅亡のピンチてきな話だったような(;´Д`)ゾタグァってなんか弱点とか苦手な邪神いたっけ?ああ一応四属性の分類だと地属性なのか……ホーセン同属性じゃん(ノ∀`)アチャー

    作者からの返信

    初っ端から相性悪い相手と戦うことになる主人公ェ

    自分もルルブは持っていますが実卓は数回ほど
    主に動画勢になりますね

    人類に友好的な種族も居ますが、基本やべー奴らの集まりで神クラスは顕現した時点でほぼアウトと思ってもらえれば

  • 救星への応援コメント

    すんごいクトゥルフの邪神群が関わってるきがして来たぞ⁉奴等触れるな危険がデフォだし

  • 救星への応援コメント

    ゾタグァ…ツァトゥグァ?
    完全に外なる神と旧支配者の対立構造じゃないですかやだー!
    おっぱいついてたら旧支配者側を応援するのもやぶさかではなかったけど、ついてないなら仕方ないね

    作者からの返信

    おっしゃる通りツァトゥグァが元ネタになります(`・ω・´)ゞ
    特に意識はしてなかったんですが、気づいたら外なる神と旧支配者の対立になっていたのでそっちに舵をきりました

    もしかしたら、そのうち旧支配者勢にもおっぱいがくるかもしれない

  • 救星への応援コメント

    流石英雄の名を語るだけあるかな、Sランクに上がりたいならここが意地の見せ処ぞアーサー

    更新ありがとうございます。

  • 救星への応援コメント

    アーサー生きとったんかワレェ!

    作者からの返信

    アーサーくん頑張りました

  • 救星への応援コメント

    まぁ出した魔物がムンビっぽいナニカだし…ハスターならビヤーキーだろうしね…
    そんなことより、カエルのような口の中でモゴモゴされるカイちゃんの図はえちちだと思います(SAN0)

    作者からの返信

    ビヤーキーくんはヒーローのイメージが強いです(某シナリオ並感)
    この作品は、あくまでクトゥルフ風味ということで

    粘液まみれのぽんこつヒロイン……どこぞのヒロインを思い出します('ω')

  • 乱入者への応援コメント

    天敵きた?

  • 乱入者への応援コメント

    ハスター勢は、お帰りください!SAN値チェックが必要になるやつが待ってるやん!
    中身ショゴスじゃねえか!!

  • 乱入者への応援コメント

    やべーよ、ここでクトゥルフ的な敵を出しちゃったら確実にアーサーの剣がモンスター系の武器なことが決定的になっちまう

  • 乱入者への応援コメント

    使用者のみならず見てる者の記憶?魂?まで喰ってる感じか?

  • 乱入者への応援コメント

    あー、黄衣の王…
    でダンジョンさんは外なる神だとすると、原作同様旧支配者とは対立関係になるのかな

  • 乱入者への応援コメント

    黄色のフードって、完全にハスター勢力じゃねぇか!ってちょっと待って?クトゥルフとハスターって仲悪いよね?ハスター勢力の中に推定クトゥルフな武器持ち込みって…はい、完全に乗っ取られフラグですね。
    アーサー君って「武器が」Sランクって感じだし、Sランク昇格は無しかなぁ…

  • 乱入者への応援コメント

    邪神群の信者かな?
    それともバスタード的な闇魔法使いかな?

  • ユグドラシルの迷宮攻略への応援コメント

    うぜぇ……
    けど依頼だしウザいけど我慢しませんとね…

  • 修羅場への応援コメント

    難しい話は空の彼方へぽーいってやっといて、やっとカイちゃんのかわいい服装が見れるぞ!
    俺がイラスト書けたら良かったのに…( ;∀;)
    いろんな服を着せたかった…


  • 編集済

    ダンジョンの正体への応援コメント

    日本人は神様だろうが偉人だろうが美少女にしてしまうから問題なしやなw
    可愛ければヨシッ!!

    最後に爆弾がwホーセン強く生きてもろて…

  • 戦闘姫 零戦への応援コメント

    誤字報告です。
    その間にもどんどん『方』は紅潮していき、口は三日月のような形に笑みを浮かべ、瞳は狂気に満ちていた。
    ➡️『頬』

    作者からの返信

    修正しました。


  • 編集済

    偉大なる魔法への応援コメント

    カイちゃんかな?
    それともまさかのホーセンとカイちゃんの子供とか?…無いか
    にしても勝てないから自分の体を使ってBANを取りに来る。怖いねぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


  • 編集済

    "最強"の敵への応援コメント

    最強はホーセンってカイちゃんも思ってるんだw
    惚気かよw羨ましいなこんちきしょう!
    詫びにカイちゃんを幸せにしろ!w