応援コメント

偉大なる魔法」への応援コメント

  • おっぱいきたー!


  • 編集済

    カイちゃんかな?
    それともまさかのホーセンとカイちゃんの子供とか?…無いか
    にしても勝てないから自分の体を使ってBANを取りに来る。怖いねぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

  • とうとうカイちゃん具現化か?

  • 愛されてますねーw

  • ついにダンジョンが擬人化だと!?


  • 編集済

    おっぱい☆彡おっぱい☆彡からのBAN(・ω・)

    とまぁ冗談はさておき、ついに···ついになのか···!?

  • これは…まさかの…!?

  • 最終兵器おっぱいにより、配信者にとって最悪なダメージを負うBANという刃を突きつけるとは、このリハクの目を略

  • まさか...ついに...!?

  • おっぱいおっぱい₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾
    それはそれとして、前回の応援コメントがリスナーコメントに採用されてて草生えたんですが。
    で、こんどはあれですか「偽物よ、武器の貯蔵は充分か?」ってことですか。
    ラストのおっぱい美女は…まさかね?


























    カイちゃん?

    作者からの返信

    (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

    コメントに関しては似たような感想が多かったので採用いたしました。
    美女の正体は次回!