応援コメント

第2章39話 誰が為に剣は踊るか①」への応援コメント

  • 帰宅中電車で読み、帰宅してから読んでたらいつの間にか最新話でしたΣ(´∇`;)

    しかしながら強いっ!!このテルは記憶を無くす前のテルなのかなぁ?
    続きが楽しみですー(*´ω`*)✨

    作者からの返信

    最新話まで読んでいただき、本当にありがとうございます!

    テルについての謎は3章で迫っていきますので、そこまでお付き合いいただけると嬉しいです!

  • なんと、あの強者感のあるノーラントがここまで圧倒されるとは。
    テルにはまだ秘められた一面があるようですね。
    それも、かなり強力なようです。
    このまま、ニアと無事に帰れたら良いのですが。

    それと別件ですが、近々レビューを寄稿させて頂きます。
    こちらにレビューを頂いてから時間が経ってしまい申し訳ありません。
    何か問題があれば修正するのでお知らせ下さい。

    作者からの返信

    コメント、そして素敵なレビューありがとうございました!

    そして、最新話までお付き合いいただき感激です!

    二章も完結まで残り数話となり、やっとテル(?)が主人公らしく敵を倒す場面を書くことができました。テルの謎は次章で迫っていきます。

    また、濱丸様の作品も引き続き楽しませていただきます!