応援コメント

第2章12話 屈辱的な作戦①」への応援コメント

  • あたらしいなにかがテルに芽生え、てもいいのだろうか(笑)
    奴隷商さっさと知っていること全部白状するんだ! でないと、お祭りが終わってしまう。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    衣類からウィッグまで用意できるテルの異能は、女装適正が高いことが発覚しましたね。

    テルたちはお祭りに間に合わせることができるのか、続きも楽しんでいただけたら嬉しいです!

    編集済
  • テルが女装……!?
    ファンタジーなら定番ですが、まさかこんなダークファンタジーで女装というワードが出てくるなんて……。
    でも、オリジンも女装に使えるし中々似合っていて良かったです!
    このまま奴隷商たちを潰せれば良いのですが……。

    作者からの返信

    ここまでギャグらしい回を書くタイミングを見つけられなかったので、満を持してのテルの女装でした!

    なんだかんだでテルも乗り気でしたね(笑)