応援コメント

第1章13話 兄弟子」への応援コメント

  • カイン、意地が悪いですね。
    でもこのキャラ好きです!

  • 食べ物を食べる以外に利用すれば、マズかろうが関係ないですね。
    テルは機転がききますね。頭が良いです。

    カインは弟弟子の精神面を鍛えてやったという感じですか。
    リベリオと同様、根はイイ奴なのが垣間見えて好感が持てますね。
    お気に入りのキャラが増えました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    唐辛子攻撃は、目が痛いは不味いわのダブルパンチでしたね。

    カインの思惑は後ほどのエピソードで明かされますし、活躍の場も沢山あります!

  • >>「それもあるだろうけど、異能は魔人が使うものっていう印象が強いからね」

    前にリベリオが魔人の説明をしていた時に、もしかしてテルは魔人になってた? とかちょっと思ったのですが、ここでこの話が出るということは、そうではなかったのかなぁ。

    何故異能を使えるのか? 記憶をなくした意味は? あと一番初めに出てきた謎の男、あの男が実は魔人とか?? 等など、気になりながら続きを読みますー(*´ω`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    リベリオが魔人の話と異能の話を一緒にしなかったのは、完全に忘れていたからですね(笑)。

    多くの謎も徐々に明らかになっていく予定ですので、それまでお付き合いいただけると幸いです!

  • 壮絶な戦いをしていましたが、兄弟子さんとは仲直り……というか打ち解けられたんですね!
    次は初の実戦ですかね、楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    意地が悪い兄弟子でしたが、一矢報いることでなんとか実戦にまでありつけました!

    テルも卑怯でしたが、そこはお互い様ですね。

    この先も楽しんでいただけると幸いです!

  • 確かに、テルがカインの目につっこんだ唐辛子が毒だったら危なかったですよね。

    ……んん?
    もしや、オリジンって最強……?
    無論制限はあると思いますが、ガスマスクをオリジンで作って上空から毒ガスに変化させたオリジンをばら撒くだけで大虐殺が出来てしまうのでは……?
    これは異能が不気味がられるのも分かりますねぇ。

    新たに登場した魔人は、どういった異能を持っているんでしょうか。悪意を持って異能を使えば無限に恐ろしくなる気がするので、この先の展開が楽しみかつ怖いです。

    作者からの返信

    最強に思えるオリジンですが、序盤で銃の生成に失敗していたように条件があったりします。

    しかし、テルが知るオリジンはまだまだ一端に過ぎません。

    異能というものが彼の運命をどう関わっていくのか、楽しみにしていただけると嬉しいです!