応援コメント

第6話」への応援コメント

  •  そしてティトは地下牢へ。
     当りだ! 女の子たちは無事だろうか。

    作者からの返信

    はい~。正解です。
    次回は、女の子にデレッデレなティト君が見られるかも?

  • 私、毎回何か悪い事起きるんじゃないかって思いながら読んでる(笑)

    ティト、大丈夫よね? 

    作者からの返信

    桜蘭舞 様

    だ、大丈夫です……。
    今回は、あまり大変なことにはならないはずです。
    安心してください。

  • お手並み鮮やかです。
    やはりというべきか、ルイスくんは陽動でしたか。

    思いがけぬ助けも得られる形で事がスムーズに進行しましたが、さてこの先はどうなるか…

    作者からの返信

    遠野例 様

    いつも応援ありがとうございます。
    ルイスが陽動で、ティトがその間に助けに行くという作戦でした。
    ティトが上手くやれるか、この先も見守っていてください。