応援コメント

第9話 ボレリ家の実情」への応援コメント

  • 訳ありだとは思いましたが、そんなことになっているとは。
    お金があること自体は良いのですが、そのせいで大変なことになっていますね。

    狙われているという仮説、仮説のまま終わってくれたらいいのですけど(>_<)

    作者からの返信

    作者は意地悪な生き物なので、仮定で終わるわけないよね。

    でも、もうしばらくは平穏なはず。
    次回は入浴シーンですが、エロくないです。

  • ただ裕福な家なら良かったですけど、こんなにも危険な人達に狙われてるかもしれないとなると、ゾッとしますよね。
    どうして警備が厳重なのか、わかりました。仮定の話で終わってくれたらいいのですけど(>_<)

    作者からの返信

    作者はおじワルな生き物なので、シルヴェーヌは何処かで襲われるのです。

    その前に入浴シーン。
    貧相なシルたんにお色気はありません。