応援コメント

第8話 ハウススチュワートのBBはやっぱり気遣いの人だった。」への応援コメント


  • 編集済

    ボレリ家はちょっと特殊。その家の人間自らが言うってことは、相当なのかも。
    問題は、どういう方面で特殊なのか。送迎をこちらがするというのも、そんな家の事情に関わってくるのでしょうか。

    作者からの返信

    特殊な事情があるため送迎をBBが受け持つって話になりますね。

    どんな事情があるかは次回説明されます。

  • シルヴェーヌに友達ができて、お父さんも喜んでいますね(#^^#)

    けど特殊な家って、どういうことか気になりますね。しかもそれが自分の家なら、尚更です。
    女子会よりも先に、そっちをハッキリさせてもらいましょう(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    特殊な家なのです。
    次回詳しく説明があるでしょう。