応援コメント

第7話 放課後談話」への応援コメント

  • 精霊の歌姫。なぜその言葉が気になるのかは分かりませんけど、興味のある話題なら深堀したいですよね。
    生憎学校で話はできませんけど、開かれることになった女子会。楽しみですね(#^^#)

    作者からの返信

    意地悪な作者は女子会を本当に開くのかどうか?

    何せ意地悪なので。

  • 女性は家庭を守る存在。その考え方は素直に肯定できませんが、その結果復興の役に立ったという、良い側面もあるのですよね。

    精霊の歌姫に、懐かしい痛みを覚えたのはなぜ?
    記憶を失う前はその神話が好きだったのか、それとも他に何かあるのでしょうか。

    作者からの返信

    この辺は伏線を貼りまくっているので。
    後でわかるはずなんですが、回収忘れという不測の事態が発生した場合は素直に土下座します。