応援コメント

第6話 教室でお弁当なのです」への応援コメント

  • セシル、料理までできるのですね。我が家にもほしいです。
    お弁当を作ってもらうのはもちろん、後片付けまでやってくれるだろうというのが実にいいです(#^^#)

    匂いガラス。初めてできた友達の記念になりそうですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    帝国製の自動人形は意外と個性的なので、気に入らない相手にはツンツンするかもですねえ。

    匂いガラスは私も欲しいです。

  • セシルのお弁当は大評判。彼女は本当に有能です。

    そしてシルヴェーヌ、素敵な友達ができて良かったですね。
    賑やかでいい子たち。一緒にいたら楽しそうです!(^^)!

    作者からの返信

    セルちゃんは有能なのです。
    面倒見の良いお姉さま。

    そして、一癖ある三人娘との絡みで、世界の色々な部分が浮き上がってくるでしょう。