応援コメント

第2話 目覚めの時」への応援コメント

  • 自分の事が全くわからない、記憶喪失な状態ですね。
    どうして彼女がこんな状況にあるのか全くの謎ですけど、護衛が必要な立場と言うことを考えても、大きな事情がありそうですね。

    作者からの返信

    そう、シルヴェーヌには護衛が必要なのです。
    貧乳ですがお姫様ですし。

  • 抜け落ちてしまった記憶。自らの性別も忘れてしまっていたとは、相当ですね。
    いったいどこからどこまでを、とんな理由で忘れてしまったのでしょう。

    セシルに聞いても、また、その質問には答えられないと言いそうですね。

    作者からの返信

    もちろん「お答えできません」と返ってきます。

    事情が明かされるのは当分先になりますね。