転校生転生~先生、これは厭世ですか?いいえ、天性の剣聖です~

リトミナライ

慣性で動くのは、きっと完成された乱世だから。

今日は転校生を威勢良く紹介する。はいりなさい。

そう言われたこの俺は実力を理性で規制している。

「どうも。均整のとれた品性。金星は男性禁制です」

「どうしてもいきたいなら人生をかけて申請してください」

そう言うとクラスは閑静になる。

反省した。今日の運勢は占星術丹精こめて厳正に占って貰うためにわざわざ群生地に遠征したのに。

「君って何年生?あ、俺たちと一緒か。このクラスは粘性の高い空気を錬成してるから君にとっては連戦続きかもしれないけど安静にしてれば誰からも牽制されなくて済むよ。」


ハッキリわかった。喧嘩を売られている。


「もしかしてお前なめとんか

yeそっちがそうならやるんか喧嘩

ディスられちゃってあーもう限界?

負けたら逃げろよさっさと散開

sad cry?No third time!

嘘つきばっかの人生上等

目指すは目下の乱世頂上」



「せっかくだから返すよAnswer

瞬時に君を貫くlancer

今ある瞬間僕のConcert

出てくるlyrics直ぐにconvert

まだまだやまないこのpart

終わってないよ?持ちなよバット

振ってみたら当たるかもね

でもムリ手の上何もかもね」



「お前のラップ、歓声が鳴り止まなかったな」


「あなたこそ感性が完成している神聖な宣誓でした」


「まだそれいってんのかよ、すこしは沈静化したらどうだ」


「遁世したあなたの半生の全盛期は知りませんが音声に権勢が感じられました。どこかの門生だったのですか?」



先生「わし先生!」


先生はクビになった。


[完]

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転校生転生~先生、これは厭世ですか?いいえ、天性の剣聖です~ リトミナライ @rito_minarai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ