友達は金で買える!!!!!

そんなわけないだろ!!!(反語)

そういうプロセスから始まる、ラブコメディのようでいてその実は友情と青春のあり方を見つめるハートフルコメディでした。
短編小説ながら展開に波があり、落とし所も絶妙でした。でももっと二人の学校生活を読んでみたいです。
うなじに顎を落とすところ好き……。

私は葉月先生のファンなのですが、先生の書く長くも短くもなく適切で心に響くあっさりとしてしつこくない名店ケーキ屋の生クリームのような、要するにこんな比喩とは全く違う小気味の良い文章が好きです。
本作の発売はいつなんですかね? え? 未定なん??
ファンタジア文庫くんさぁ・・(半ギレ)

とても面白かったので、こんなレビュー読む前に皆さん読了して下さい!!