応援コメント

9話 屋敷の使用人に受け入れられないというテンプレ」への応援コメント

  • 主人公ちゃんどこぞの帝釈天様の生まれ変わりにしか見えない
    他の人達ぽいのも出てくるのかしら



  • 編集済

    嫁なんだから婚家に従う…

    ハリセンチャキッ!

    いえなんでもありませんごめんなさいぶたないで

    な、状態で厄介事に対処せざるを得ない状況が待っているんだろうな

    作者からの返信

    主人公は「婚家に従う」って言葉を知らなかったりします

    そういえば、婚家に従わせようとする姑と婚家のイミフなしきたりをぶち破る嫁で嫁姑戦争が勃発した例を、つい最近聞きました(しかも、旦那がぶち破っても旦那は怒られないで嫁が怒られるという)

  • これは…所謂無双ものでいいんだろうか…?私が知ってる無双とちょっと方向性が違うけどwww

    作者からの返信

    む、無双ものですとも!
    そしてスローライフものですとも!