応援コメント

ep33 論争」への応援コメント

  • 魅力があるから結婚してんだよな⋯⋯

  • このアイドルと俳優消しゴムマジックで消えねぇかなぁ

  • 人妻いいよひとづまhshs(創

  • 優しくされたらすぐ許しちゃうし惚れちゃう相馬君可愛いな

  • いい女がみんな結婚してるんだが

  • いい女は皆結婚してるのリアルで泣く

  • 「超高難易度なら怪我ぐらいするだろう」
    「やっぱり低難易度で本人も弱いから怪我した」
    この二分割になりそうだな
    まぁどっちにしろダンジョンクリアしている時点でレイジよりは強いってことは証明されちゃったわけだしどうなるのかな

  • …何にせよ、現状の如何にも馬鹿な部分を誇張されたメディアと愚かなネット民、また推しと言いつつ害のある事しかしていないギルド上層部へのヘイトはもうお腹いっぱいで正直もう見たくないレベルに差し掛かっているので美味しい所を見せてほしい(我儘な読者)
    しかし溜めに溜めてるからハードルは高いがどうなるかな…?

  • (更に数日後)
    ギルド「大変お待たせしました。今回は三船ダンジョンの攻略に伴う同ダンジョンの消失と前後関係に関して、一部『部外秘資料』の公開を含めて報告させていただきます。
    最初に。該当冒険者は未だ未成年にも関わらず、顔写真を含めて氏名等の個人情報が流出している事は非常に遺憾であり、それを持って誹謗中傷をしていた事実には情報の保護監督をしていた組織として別途法的措置を取ります。
    本題に戻りまして、三船ダンジョンの特異性をご理解頂く為に過去3年間における池袋ダンジョンと三船ダンジョンでの魔力異常の発生及び解決レポートを参考資料として公開致します。記者の皆さんは先程配布した資料を、配信等の方はギルドの特設HPよりご確認ください。
    当日、魔力異常が発生しており、その解決の為に当該冒険者に出動要請を出し…」
    …とか、正論マシンガンでアンチを一蹴しつつ世論の沈静化(餌投下)を図る。なんて事が有りそう。

  • 「なんだァ? テメェ」

    そうま、キレた!

  • 爺たちの性格と考えは悪いが主人公が生き残ったのはボッチで強いダンジョンに潜り続けたおかげでもあるだろうし一概に否定もできんのよな

  • 世界が強制的に主人公と後輩ちゃんをくっつかせようとしてるなw

  • 個人的に東京都民のレイジさんが大分県由布市挾間町三船のことを詳しく知らないでも不思議では無いな

  • ひょっとして後輩ちゃんも結婚してるか許嫁がいたりするのでは?w

  • 人妻しか勝たん(*´ ˘ `*)ウフフ♡

  • 三船ダンジョンしか知らない相馬君はともかくレイジ君が三船ダンジョンの存在を知らないのは疑問。ギルド側がやらかしてる可能性?

  • 気になるのが以前失った記憶も戻ったのか?
    今後の話に期待します。

    そして松本さんに抱きつかれて良かったなあ。
    守りたかった者の1人が無事だったよ!

    アホ共は無視して大切な人達は判ってくれているさね。

  • 社会に出ればイイ女は大概人妻なんだよね。

  • ああそうか!
    左手を失ったと言うことは、この男に限れば結婚できる巡り合いがないと言う意味か。だから人妻としか出会えない、と。後輩が唯一のチャンス、と言う訳だか…………どう見ても年上スキーのマザコン拗らせに通用するのか?

  • テレビってショーだから方向性も結論も初めから台本で決まってるし、論争とかも茶番なんすよね

  • 論争というか、ほぼほぼ言い掛かり。
    読者視点じゃなくて作中視点でも無理があるだろう。
    まあマスゴミは「無理が通れば道理が引っ込む」なんてよくやるけど。

  • 松本さんは柔らかかったかい?

  • やはり松本さんなんやな

  • いろんな意見があるからね
    それらそれぞれの立場の意見を発信させないとそれはそれで偏った報道になるからしかたないね
    それもこれもギルドが動かない本人意識無くて情報不足で動けないからだし

  • 今のメディア関係を観てるような感じだなぁほんとにどうしようもない

  • こういうふうに探索者ギルドを散々疑う様な発言していた奴が、いざ自分の身に危険が迫った時には猫撫で声で擦り寄ってくるんだろうなと思うと本当に腹立たしい。


  • 編集済

    テレビ局側もレイジを持ち上げて創を乏すのに加担したから引くに引けないんだろうな…
    魔力量の世界記録の上位者一覧とか一般人は観れないのか? 観れるのに見てないならメディアはアホなのでは??

  • 世界的英雄のSランク探索者を敵に回すような発言はバカすぎる。
    どっちについたら得か、どっちの権力が上かなんて考えなくても分かるだろ?
    もう相馬下ろしができる状況じゃなくなったのに、まぁだやれると思ってるんか。
    よく今まで業界で生き残ってこれたね。

    しかしハジメくんチョッロいなぁ。


  • 編集済

    道長さん前回の番組ではA級が怪我したのは甘い、だが…と恐らくは評価しようとしたら別のコメンテーターが割り込んでレイジ上げを始めてる。
    体よく利用された感じだな。

  • もう誰か主人公の人妻になってやれよ

  • 指輪がここまで面白いとはw

  • 主人公チョロいなw
    そして安定の人妻!

  • 協会も早く情報を開示してくれればスッキリするのに

  • you can't prove strength with words.
    you need to show them all what is strength

  • そうか、もう左手の薬指にリングつかないのか・・・
    そのうちニョキッと生えてきたりしないものか

  • 主人公がレイジの動向を気にしてるのは何かのフラグだろうか?
    タレントの発言みるに特に評価は落としてないようだが

  • どうせ強さなんか自称日本最強(笑)のレイジくんをわからせれば終わるんだから早くしてほしい

  • 見慣れた人妻って、初めて聞いた日本語や

  • 人妻しかいい人いない? 後輩ちゃんがいるだろ!


  • 編集済

    もう読んでる途中で人妻てわかるのホンマ草
    後輩ちゃんが寝取られて人妻になりかねんぞw

  • やっぱ人妻は最高だぜ


  • 編集済

    強さの証明なんて討論するだけ無駄なんよ。

    肉体言語で語り合え。

    あと作者様、人妻好きなんやね(。-∀-)わかるけど

  • うーん、やっぱり協会敵でね


  • 編集済

    主人公、年上の美人さんに好感度高いの母性に飢えてるとこ、正直あるんじゃないかなぁって疑惑があるんですよね
    いや、普通に考えて親の記憶ってデカくないです?良くも悪くも。それを失って家出して独り暮らし始めて現在まで異常なダンジョンにほぼ釘付け。惚れっぽくなったり承認欲求が増大するくらいなら軽症な気がする

  • ・・・一つ聞きたいが、結婚指輪まではわかるが、実際に旦那がいるのかね?
    未亡人とか何人かいない?

  • ハーレムタグはいつ役割を果たすんですかねぇ……もうハーレムなのか?

  • 片眼鏡の男は世界を滅ぼすつもりだったんだから他のハンターはSランクすら歯牙にもかからんことは確か。
    それにしても主人公の心の狭さw


  • 編集済

    相馬くんへの好感度高めな女性が
    ほぼほぼ既婚者なのは草

    メディアはレイジ最強がマストだから
    ぱっと見は華がなさそうな相馬くんを
    意地でもネガキャンしたいんやろな
    ネガキャンするたびに
    そのレイジくんの傷口に塩塗ってるけど

  • そこだ、押し倒せ!丁度ベッドもあるだろう。ヒロイン役が配信冒険者や後輩なんて読者も求めていないぞ。頑張れ!

  • 明日も期待

  • 道長さん、大好き!!!!

  • もう人妻の呪いに犯されすぎてて草なんだ

    次のダンジョン攻略報酬は、この呪いを解く方法の伝授かもしれない(存在しないとか言われそうなくらいつよつよだが)

  • 頭悪くても顔が良ければ芸能界入れるからな、なんなら頭悪い方が扱いやすくていいまである
    その程度の頭で論争とかもうね、アホですやん
    論を唱えるには根拠が必要なのよ
    で、創が怪我した事は根拠足り得ないの事実が分からないから
    だから根本から論足り得ないし、自分の言葉の矛盾に気付けない時点でオワオワリ
    教育…の敗北ですかねぇ?

  • オークも居たんだぞ

    やはり亜獣国の存在は隠したいのだろう
    普通に宣戦布告してたし他のダンジョンからも侵略してくる可能性すらある
    他のS級ももしかしたら知っていたのかもしれないと考えると国家ぐるみの隠蔽かな
    いちテレビ番組に漏れていい話ではないな
    あとレイジの親から金が出てるのだろう。レイジの親はテレビのスポンサーなのだろう

  • 協会のおじさん共には腹立つけど、今の所奴等の思惑通りの展開なんだよなぁ。新たなSランク誕生しちゃったし(;_;)

  • ソロ制覇もそうだけど
    先駆者御三方より攻略難易度が桁外れのような気が
    御三方はパーティ組んでだったとしても
    あのはちゃめちゃな試練をいけるか?w
    あれ徒党を組んだとしても覆せる
    戦力差じゃ無いぞ
    主人公のヒキツヨがなければ
    Sラン3人が援軍で来れたとしても
    普通に世界終了だった気がするw

    おばか爺チームがかなりの確度で情報掴んでるなら
    他のダンジョンもヤバくね?って戦々恐々としてるかもw

  • あれ…?もう最新話…?
    ああああ〜!?(禁断症状)

  • 魔石の大きさと色の事そんな知られてなさそうだけど、ちょうど良くレイジが紫のちっこい魔石配信で映してるし、山のようなあの魔石の写真でも出しゃなんとかならんかね?
    ナイトメア種倒せたやつ他にいないから、紫のでかい魔石でごちゃごちゃ言われる事無さそうだけど

  • まだ36話ってマ?
    最高かよ

  • まぁ、そうだよねぇ。
    簡単だったからとか言い出したらじゃあなんで今まで誰も完全攻略してないのってなるしな。


  • 編集済

    いい女はみんな先客がいるんだね…かなし

  • カクヨムで純粋に応援できるヒーローキャラは非常に希少。がんばれ少年!(沢城みゆきボイス)

  • マッチポンプ発言。代理攻略の金(口止め料)と完全攻略で名をあげるの、どちらがその後優位になるかわからずに発言(書込み含む)するとすればよほど○○じゃない?

  • は、は、、早く、続きを、、(ガクッ)

  • やっぱりか薄々思ってたんだよね
    やっぱり結婚してたか…彼女候補やっぱ後輩ちゃんだけなんだな…

  • テレビのバラエティ寄りの報道番組って専門家同士を話し合わせないで、専門家と俳優とか元アナとかと話させるからわけわからないんだよなあ、それって公平な報道なんだろうか?とは常々思う_(┐「ε:)_


  • 編集済

    実際ワイドショーで色々発言する門外漢の芸能人やお笑い芸人って必要か?って思ったことはあるな
    でもこの感じだとネット上ではこの俳優と似たような論調の連中がそこそこいそう
    逆張り民もそうだけど、想像してる以上に陰謀論者って多いのよね…
    もちろん母数で言ったら全然だけど

  • また人妻(笑)にしても、話の内容全然進まないな…物凄い引っ張り、ただ休日終わっちゃったからこの先読むのはしばらく先になりそう…

  • ハーレムのようでほぼ人妻というねw

    やっぱり番組単位でレイジ様ーさせる気だったんだろうなw

  • クスリ使ったからクリアできたとかなりそう

  • この作品における人妻はまるでギリシャ神話の英雄たちの前に降臨するアテナのように頼もしい存在だぁ

  • いいなって思うのが既婚者ばかりってのは新しい
    というかリアル

  • 12FでAランクのゴブキンが出てくるふざけたダンジョンですからね……
    しかもしょっちゅう異常反応出しまくりだし、国が恐慌に陥るクラスの厄ダンジョン……

  • 完全攻略から完全勝利までの道のりが遠すぎる

  • 三船ダンジョン完全攻略、この前大怪我した。
    調査したにしては情報量少なすぎて、これだけで番組作ろうとするとか地獄やw


  • 編集済

    モノクルのダンジョンボスが
    どのような情報を残したのか
    気になって続きが早く読みたい!!!


    あと、完全な願望ですが…

    他 Sランクの 御三方に
    自身が完全攻略したダンジョンで
    知性を持ったボスが居たのかどうか…
    そこで何を知り得たのか…

    個人的にはそのお話も見てみたいが
    本編とは脱線するかな…^^;

  • 続きを早く書くんだ!

  • 協会の老人たち、三船のモノクル男とめっちゃ考え似てる気がするけど、流石にそんなとこまで入り込んでるなんてことはないか…

    推しは大事にしないとダメだよ😢


  • 編集済

    簡単な所でも攻略されてないのは
    安全マージンを取ってる限り
    階層が深くなるだけで
    攻略面では意味が無い行為なのでしょうね

  • なお、既婚者である(ここ大事)


  • 編集済

    この感じ、「レイジが攻略しているダンジョンを攻略したら認めてやる」とか言われそうやな。
    主人公からしたらする理由がないけど。

    薬を使用した形跡が見つかり、その罰でレイジが攻略しているダンジョンの攻略をさせられそうやな。

  • ????協会情報開示してないの?????
    バカなの?もう主人公くんを縛りつける地元の激ヤバダンジョンないんだよ?
    海外からしたら主人公なんて喉から手が出るほど欲しい人材なんだが?
    流出する可能性すら見てないの?

  • 人妻やさしい

  • あのひりついた戦いの後で人妻ネタを見るとホッとする。

    レイジは御曹司で実家に支援されてるって話があったし
    マスコミもスポンサーとして付いて世論誘導しているらしいから
    レイジより先に完全攻略されたの難癖つけて
    世間的にはうやむやにしたいんだろうなって感じですね。

  • 短いんじゃ〜…


  • 編集済

    いままでの描写だとレイジ達は紫色の魔石を見た事がないっぽい?(←修正:エンジェルナイトから小さい紫色の魔石取れてたので間違えてました)

    協会はナイトメア種の魔石サンプルの分析や研究とか使いたいとか、買取価格やどの程度市場に流して良いのか相談してて、肝心の主人公を放ったらかしだったり?

    流石にオッサン達が推しに限界化してて仕事が止まってるなんて無いやろ......

  • やっぱりワザと発言をぶった斬ってたのか

    気にしてなかったけど言われてみたら全部ゴブリンだったw
    いや上位種とか種類はたくさんあるんだから舐めたらあかんでしょ(ゴブリンスレイヤー感

  • Sランクが4人しかいないって事は、他の3人もソロ攻略orボス戦でラストアタックしてSランクになれたってことですかね?
    パーティ組んでたら揉めそうだから、やっぱり他の3人もソロなのかな?

  • 作者の人妻スキーが凄いな
    ハーレムタグさんが息してない
    現状「ハーレム(手出し不可)」なんよ

  • まあレイジが攻略中のダンジョン完全攻略してみせてそれでもどんな屁理屈持ち出してくるのか見て見たい気はするw

  • 初心者でも“ゴブリン”は余裕らしいので、ランク問わず全てのダンジョンにナイトメア級“ゴブリン”配置しましょ!初心者さんでも(ナイトメア級)ゴブリン余裕らしいので。ほら余裕ぶっこいてるレイジ君も(ナイトメア級)ゴブリン余裕って言ってるよ!

  • ヤクザのおやっさんから貰ったドーピング剤が明るみになりそうで怖いよ。

  •  ダンジョン内で圧倒的な脅威を前にした時の主人公と、テレビの前で「ばーか、ばーか!」とか罵ってるハジメくんの落差に萌ますwww
     明日の更新も楽しみにお待ちしております!
     毎日更新してくれてありがとうございます。
     「裏切り者」も楽しませて頂いてますよ〜(^_^)/

  • 番組がどういう意向なのか分からないけど、この国は海外からの引き抜きとか考えないのかな?今までの扱いこみで。

  • 道長さん頑張ってマスゴミを返り討ちにして欲しい。

  • 推しの成長を押す老人達…そろそろなんとかしてやれや
    流石に可哀想だろ、子供だぞ

  • 要はマスゴミはレイジ持ち上げて反探索者ギルド活動、国民を煽ってた。
    探索者ギルドは主人公を生贄に問題の棚上げと現実逃避してた老害。
    公式発表による主人公の実力証明や擁護で立場向上しても、主人公の発言や行動次第でちゃぶ台返し&責任追及されるから、まな板の上の鯉状態、主人公を懐柔するまで声明ださず...ってことかな。

  • やっぱりTVはねぇ~
    今だってアホなコメンテーターとか、マスゴミはそんなもの。

  • やっぱ松本さんしか勝たん

  • 巨大な深紫魔石がゴロゴロ産出される三船ダンジョンが雑魚ダンジョンのはず無いんだよなぁ
    誰かきっちり否定不可能なデータと事実を並べて証明しろよ、相馬くんの強さと、偉業を
    真っ先にやるべきなのは三船の3老害、君らじゃねーのかい
    推しだの、なんだの、結局は高校生1人に批判も危険も何もかも押し付けて、支援要員も握りつぶして、害悪そのものなんだが……?