応援コメント

ep32 失った物」への応援コメント

  • 一気に読みました。

    凄く面白いです。

    最後まで頑張って下さい。

    応援しています。

  • この医者、いい味だしてるなあ。

  • 左手どうなるんだろ?

  • 記憶が戻った時に、両親の事も戻らないのかな?

  • 追いついた。
    感情をグチュグチュにされた最高。

  • 主人公くんのことだから氷魔法で
    腕生成するでしょ

    サイコガンは戦闘面以外では
    不便すぎると思うんだよな

  • ちょっと〜カッコよすぎん??
    ずるいって!


  • 編集済

    腕無くなってんだから平静そうに見えて動揺してるんだろうな。
    助っ人要請せき止めてなくても状況は変わらなかっただろうけど、この事知った拗らせファンの老害達は何を思うのか。
    一般探索者が魔窟と認識してるダンジョンをソロで守ってた創をレイジは調べもせずにAランクに相応しくないとか発言してたのかあ。

  • おもしろい

  • クリアの鐘の音きいてない記憶ないってわけでもないからかなりハイになったままのがつづいてるかんじかな

  • レイジくん実は嘘はなんも言ってない件
    主人公みたいな規格外がAランク扱いなんて正気の沙汰じゃないもの
    逆に特に実績ない癖にコネや見映えだけでA扱いされてる連中がいるならスレ民やマスコミの考え方が偏ってる理由になるし
    ただこの現状で協会の老害や上層部がやらかしてることには違いない

  • ちょっと主人公の反応が軽すぎるんじゃない?
    わざと軽く振る舞うっていうか軽薄なだけに見える。
    まじで〜とか

  • 胸にサファイアの魔石あるし義手にその機構を組み込めたら「いるさっ ここにひとりな!!」ごっこが出来るな…

  • 〉大丈夫ですよ。むしろ、左腕以外全部返ってきたんですから感謝しています

    イケメンかお前?

  • 人妻ナース…

  • 魔法で撃てるサイコガンかなぁ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

  • これって普通に義手つけたら、サファイアの能力が発現した、パターンか?

    それにしても、マスコミは要らんだろ?
    あれだけボロクソ叩いての厚顔無恥な掌返しなんて、相手にする必要がない!
    高校生と甘く見て、謝罪すらしないだろうし、それを口にした途端、生意気扱いの偏向報道されるだろうしね。

  • 私としてはアタッチメント型が好きです

  • 皆を守れたことに安堵する、出来た人間だわ!
    ダンジョンの祝福か加護?っぽいものを貰ってたみたいだし、身体能力とか基礎代謝とかも上がってたりするのかな?

  • 五体満足とはいかなかったか。
    それはそれとして、義手に何か仕込みたがる人多すぎ問題。
    あと、触れられてないってことは魔質増強剤は大丈夫だったのかな。

    しかしのの猫さんはどうなったんだろう。
    レイジはまあわりとどうでもいいや。

  • アーマロイド・レディも一緒に、サイコガンは漢のロマン、

  • 良かった…!記憶も身体(左腕以外)も治った!ダンジョンソロ攻略で偉業も達成した!

    殉職したサファイアちゃんには哀悼とサイ○ガンに成れないか?と無茶振りを…!

  • サイコ癌‥

  • コブラ好きな人多いなあw


  • 編集済

    失った腕にスーパーど⚪︎ん波をつけたら良いんじゃないかなぁ
    メカ白桃々よろしくw

  • 義手に小型大砲仕込もう。で真っ黒の大剣背負わせよう。

  • 2時間程で一気読みしてしまった。
    ここまで引き込まれた作品は久しぶり。
    ありがとうございました。


  • 編集済

    マスコミ(偉業を認める派)と、今まで通りのマスゴミ(誰かの功績横取りしたと宣う派)が居そう

  • レイジが探索してるダンジョンをクリアして分からせして、クリア報酬で腕治そうぜ!

  • テレビでは必死にレイジ擁護が繰り広げられてるんだろうなぁ…。
    マジで真っ当に防衛の仕事してる探索者たちから見捨てられるぞこの国。

  • 面白くて一気読みしちゃった。

  • お前には氷という、最高の義手があるじゃないか

  • ここまで一気読みした作品は久しぶりでした…次が待ち遠しいですね(*´ω`*)

  • 集まったマスゴミに違法薬物の件を嗅ぎ付けられて功績とほぼ相殺されたものの違法に得たもの扱いで報酬を没収されて左腕の義手代を借金として背負わされて強制的に戦闘させられるような、主人公にはハードモードな世界がまだ終わってないって信じてるからね……!(外道)

  • ガンのシステム組み込んで左手にサイコガンか

  • 明日も楽しみです

  • 焼いた左腕は再生できず、凍らせたほかの部分は蘇ったのかー

  • 能力は向上したままなのかな?(ナイトメア種になってからの記憶がある?)

  • 両親の記憶は思い出したのだろうか?

  • サファイアの機構を組み込んだ左手の義手でレイジを蜂の巣にする夢を見ました_(┐「ε:)_

    しかし、治療の時点で違法薬物使用は発覚しなかったから、そのルートは消えたか・・?それとも地元の英雄だから握り潰されたパターンか?_(┐「ε:)_

  • 体の外傷並びに欠損が治療できるのはあくまで魔法的な理屈が通用する範囲までなのか。>左腕欠損治療不可
    この分だと高性能な義手とやらも魔法的な技術で動作するもので現実に対する科学技術の伸びはそこまででもなさそう。

    でも未だ実用に至ってないながらも細胞培養から欠損部位を補ったりなどの科学研究は現実でもあるわけで……
    税金でそれなりに持っていかれるとしても今回の紫魔石の収益を研究してるところにぶっこめば、すぐには無理でも遠からず生身の腕が戻ってきたりしない?

  • カスどもに制裁を加えて欲しい!
    中途半端マジでダメ

  • 次の更新が楽しみすぎる

    サイコガン?

  • 魔石機構?があるなら
    ナイトメア魔石カートリッジにして変身とかかな?

  • 1ヶ月ぐらい寝込むのかと思ってた
    ふぇぇ〜ん探索者こわいよ〜

  • マスコミまで掌返すかな
    逆ギレかますまでがリアルかな

  • 主人公報われてくれ!!!!

  • サクッとダンジョン潰して左手治してもらおう

  • 左腕は無理だったかぁ。にしても、目を覚まして直後に動揺の一欠片も見せないの、普通に精神力の化物だよね。いや、ダンジョンクリアの戦いがそもそもそれの証明って言われたらそうなんだけど、日常に帰ってきてもここまでなのは流石だなぁ

  • 魔石売って高性能の義手ゲット!

  • 両親の記憶も復活したなら、両親と会えるかな?

  • マスゴミの盛大な手のひら返しが始まるのかな?

  • 左手無いなったって時点で上層部の責任問題確定だな

  • 医者が幼女化するレベルの回復力w

  • 高性能の義手魔力で創り出すのか

  • サイコガンの出番や!
    って思ったら既に出てたわ
    おい! 年齢がバレバレやぞ読者w

  • 強すぎるな。どんな精神しているんだ。

  • 実は人妻だなんだと言ってた人の中に本物のお母さんがいる説とか、ないか。

  • サファイア…サ〜…サイコガン!?

  • マジで最近楽しみすぎて
    18時頃になるとソワソワし始めるわ
    更新……次の更新……

  • 焼き付いたサファイアを義手として顕現させるしかねえな!

  • わあい高性能義手だいすき

  • D◯Cみたいに義手を使い捨てながら戦うとか?

  • 親、面会に来るやつかね。

  • 皆さんサイコガン好きすぎぃ!
    ここはあえて世界最高の人形師に元の腕と寸分違わぬ腕を作ってもらおう。ついでに霊体掴めたりする高性能なやつ。

  • モノクルが義手になって話せる相棒ポジになってもおもしろい

  • あとは自称ファンの無能老害達が、責任持って今まで黙っていた事救援者送らなかった事の詫びと左手損失した事の賠償をしねーとな(怒)
    レイジはイキって無能呼ばわりした相手が単独クリア偉業という恥ずか死ねる状況だからなぁw


  • 編集済

    戦ったあと本来の姿に戻ってたけどダンジョン内なら自分の意思でナイトメア仕様?になれるってことなんかな

  • 胸に7千万円の傷を持つ男

    一死相伝の変身技の遣い手

  • サファイアの作者生きてたら義手作ってもらうフラグだったのになぁ

  • イキってたネット民の
    反応がめちゃめちゃ気になる!


  • 編集済

    サファイア壊れたんだ。
    新しく作るしかないのかな。銃のかたちにこだわらないなら、めちゃコメントされてるサイコガンじゃなくても、義手自体を腕型のNo.3サファイアみたいな感じにできるかな。
    動作を魔力操作にすれば、相当上手く腕動くだろうし。氷の腕で相当褒められてるし。

  • ハガレンみたいなオートメイルないんかな?

  • サイコガンつけてロケットパンチだ!

  • サイコガン付けようぜw
    ちょうど左腕だし

  • 熱い熱いぞ!
    きちんと幸せにもなってくれ!

  • サファイアは腕にくっついたもんやと思ってたけど胸に機構自体が融合した感じか…

  • 左手はサファイアの銃口ですね!

  • サイコガン出過ぎー!∩^ω^∩
    じゃあタロス風にガトリングガンでー
    σ(^_^;)

  • 左腕がないのは相手のインフェルノの影響か...
    しゃあないか...左腕がないとかで叩かれたら...そいつが叩かれて欲しいな

  • とりあえず最寄りのバケモノダンジョンは無くなったので緊急招集は減るだろうけれど
    生活が平穏になるにはまずマスゴミをなんとかせねばなるまい…
    学校いつになったら通えるかな……?


    ところで報道の自由って個人の平穏な生活を蹂躙していいほどエライ権利でしたっけ?

  • 後に引けなくなったレイジが配信状態で無断凸してきて、そのまま練習場とかで模擬戦だ!といってボコられる醜態を晒したりしないかな

  • ひっぱるねぇ〜


  • 編集済

    今回の魔石報酬でサイコガンつける感じで新型サファイア腕につけようぜ!感想見たらサイコガン皆言ってて草、読者の年齢層高すぎだろ、そして寝てる間に普段仕事しない上役達がどれだけの説明とか出来てるんでしょうなぁ…。

  • 貯め読み派だけど、待てなくて読んでしまうなぁ~

  • もう一回ダンジョン攻略して腕治してもらうか?


  • 編集済

    失われた記憶って過去に失われた分も取り戻せたのだろうか?
    両親の記憶、取り戻せていると良いですよね


    しかし左腕…どうするのかな?
    三船の安全が確保されたならダンジョンに入る理由もほとんど無くなったから、一般的な生活に戻るなら普通の義手で問題ないとは思うけど…

  • あ~。今日の分が終わってしまった。
    10話くらいためて読むべきか

  • 相馬くんはコブラみたいになると予想


  • 編集済

    記憶を無くしてなくて安心
    左腕は…なんとかしてくれ
    よし、おじさんに任せてくれるならサイ◯ガンだ!

  • ミギーならぬヒダーで(語呂悪

    さあ手の平くるーなのか頭の悪い主張を繰り返すのか

  • イメチェンとまでは、行かなくても記憶が戻ったから、少し性格も変わるかな?

    ちゃんと、学校に行けるようになれば良いね。

  • まじで救われてくれ

  • 右手があればのの猫への赤スパは問題なくできるね


  • 編集済

    ◯イコガンやー
    ぜひ。
    無敵な感じもだしていただいて。
    なにとぞー

    先に出てました。
    確認遅れました。
    すみません。

  •  これ、作者が氷の義手良いなあ、って敢えて欠損させたパターンだと思うけど、相馬の戦い方的に著しく継戦能力を下げる、てことは忘れないでね。氷の義手は維持だけで魔力を継続的に消費する。困った時には膨大な魔力を消費して魔弾ブッパのスタイルだから。長時間の探索、強敵相手の長時間の戦闘は出来なくなった。


  • 編集済

    戦闘時には左腕にサファイアが出現するのか。
    創「レイジ、知らんのか。サファイアの威力はその時の精神力に比例するんだ。」
    なんてな。

  • 左腕にドリルをつけてくれ!

  • 相馬の闘いについていける義手が存在するとは思えないから、また氷で造形した方が強そう。
    変幻自在の氷腕を拡張出来るから奇襲性能も高いし。


  • 編集済

    『知らない天井』はやるのに『持っていかれた………………………!!』はやらんのかw