応援コメント

ep19 学校生活」への応援コメント

  • クラスメイト良いじゃん

  • 佐藤くん、幸せになれよ…

  • 佐藤君wwww

  • 田中くんいいやつ。

  • 実に面白い。主人公のキャラが立ってる。ヒロインはおそらく猫なんだろうが、このままだと3章ぐらいまで邂逅しない感じかな。まあそれはそれで斬新であり

  • 佐藤がいいヤツ過ぎて泣ける。

  • ジーフォーですね
    わかります

  • 佐藤、いいやつ!

  • 佐藤君がいい奴すぎてほっこりする

  • 実に良い!(`・ω・´)

  • 最後好き

  • のの猫との出会いはよ

  • 何でこんなに脳足りんが多いんだこの世界…

  • しょーもねw もう後輩ちゃんでいいでしょ。

  • なんで主人公がチョロインなんだよw

  • 佐藤君、良い奴だ

  • ちょろいなwwwwww

  • 主人公チョロ過ぎるw

  • 佐藤君いい奴だなあ。
    ……学生さんにはちょっと痛い金額の薬だから。

  • これは草

  • サトゥルノ 君あったけぇなぁ。

    へへ、ありがとよ!!

    翌日、、、

    サトゥルノ 君 : 「オレ ノノネコ ト ツキアウコトニナッタヨ」

    っていう展開を夢想してしまった。
    お許し下さい。

  • 佐藤、ええ奴やな。
    恥を忍んで薬局で代わりに買ってきてくれたんやろか?

  • ワロタwww

  • 最後の痔の薬にはセンスを感じたぜ!

  • 加藤、お前いいやつだなぁ!

  • 伊藤、良いやつだ
    相馬くん、推し活が続けられそうで良かったね?
    レイジは動くな。そこで働け。

  • 主人公の性格(表層)が軽くてチョロいのが救いやなぁ。
    のの猫さんと結婚できるとええなぁ(´;ω;`)

  • ギャルゲーだったら一部ヒロインより人気出る系の友人やん。


  • 編集済

    これ同じ探索者の中で、三船で一人でこなしてる化け物がいるって探索者内で話出そうだけどな。テレビに出てた研究者は知ってそうだったし。
    Cランク以下には三船みたいな危険地帯にいかせられないのと上層部の影響で知らないだろうけど、上位の探索者なら。上位の母数が少ないからってのもあるかな。

  • 山田、いいやっだ!

  • 佐藤・・・優しいすぐる

  • 相馬くんチョロすぎwwwww

  • まあランク云々言うなら相馬をSに昇格させなきゃならんわな

  • 動くって実際どうするのか
    三船で戦って、やっぱここのAは雑魚だった
    とか言おうとしてるのはフラグだわな

    三船に潜ったレイジが昨日から行方不明みたいな


  • 編集済

    レイジ動くのかー
    気にしてないと思っていたけど、自分の最年少記録を打ち破られたのやはり気にしいたのか
    バックにいる親とかその取り巻きとかは気にしているんだろうなとは感じていましたが、本人も意識していたんですね

    ランク査定が行われたらSランクは最低限、鐘を鳴らさないといけないからともかく、Aランク以下はより細かく行われたら相当困る連中が増えそうだな
    Aランクの中にも順位付けが行われてレイジが当代一番の下馬評から転げ落ちる可能性もあるんだろうね

  • 親友キャラが素敵な作品は良いですよね!

  • 佐藤がいいやつ過ぎて最後鼻水出たw

  • 最後の薬に、鼻水でた(笑)

  • レイジどう動くのか楽しみです

  • Twitterは...あ、もうその名前じゃないかw

    佐藤www

  • 主人公君心の声がガチ恋すぎる☆理解できない性癖。ストーカー気質高そう。すでにネットストーカーだったりする?

  • のの猫さんもめっちゃちゃんと考えて自分を持ってる人だし、すごいなぁ、まさか影猫本人だとは思って無さそうだけど

    あと、佐藤、好き

  • まぁ、言うてもD級とかと部外者の発言だからね。
    上位者になればなるほど危険性とかの理解も深そうだから何も言わないけどその他大勢の数の暴力で目処つんやろねバッシング。

  • 佐藤くんセンス良すぎだろw

  • 佐藤くん好きな人多すぎて笑う
    まあコレは好きになっちゃうよ
    仕方ない仕方ない
    主人公の親友感がたまんねぇ


  • 編集済

    とりあえず、Aランクの難易度見直ならその他の難易度も見直してD級でほざいてるゴミ供を一律初心者まで引き下げついでにレイジの実力が実際どんな感じか分からないけど他のAランクの人たちと比べて引き下げよう。てか本当皆んなAランクによく言うよね。「有象無象のゴミ供がウザいのでもうダンジョン行きません。」ってなるかもって思わないのかな?特に協会とか...

    まぁ、それはともかくやっぱりダンジョン配信しようよ、そうすれば有象無象のゴミ供の中からこのダンジョンの難易度の可笑しさを多少は理解してくれるゴミが出てくるでしょ。

    一応言っておくとめちゃくちゃ面白いので頑張って下さい。

  • カタルシス遠そう。ワクワクするぜ。


  • 編集済

    そうか、トイレで涙が出たか…

    切れたら染みるし痛いよなぁ

    なら薬が要るな → お薬をあげようw
    さすが偽名の田中君

  • 佐藤君めっちゃ良い奴じゃんw

  • 佐藤くんいいやつだ...

  • もしかしなくても三船ダンジョン、厄ネタ過ぎて公になれば大勢パニックになるからマスメディアは箝口令敷かれてる感じか?
    内情は明かされぬまま大怪我だけ報道されんの辛いな。

  • 「痔に効く薬」までの流れがツボで。

    作者様、ありがとうございます。

  • お医者さんも重症だけでなくちゃんと切れ痔も治療してあげようよ

  • この主人公ちょろいぞー!

  • 佐藤くん好き

  • 安定のチョロインだったな

    のの猫が寝取られたとユニコーンになってたらのの猫のコメントの賛辞を読む……この子と結婚する

    このチョロインの手の平クルクルこれが内面です
    アレだな。魔窟で死にかけて幼児退行が始まったのか
    人妻の母性やご飯、褒めてもらえる子供よりの思考

    そういえば後輩ちゃんまたBBSの危機、放っといてもよくないのの猫に突撃して不審者扱いされて拗ねるだろうし、そこを慰めれば手の平クルクルよ

  • 最後wwwwww

  • ギャグだけじゃないの好きだ

  • 佐藤良い奴すぎて涙出る

  • よっぽど痛かったんだと思われてそうでいいセンスしてますよ!

  • レイジ、キモっ

  • 男友達とのやり取りいいな
    のの猫も良いこと言ってる

  • 主人公、かっこいいのにヤバめのオタクである事は否定しようのない事実なのが好きすぎるw

  • 面白いからやめないでつづけて欲しいです…

  • 佐藤くんの言うとおり本当にヤバめのオタクなのよwww

  • 銃置き忘れてたのか…吸収されるような仕様じゃなくて良かったですねぇ…所で魔石は?
    そして主人公そういえば厄介オタクでしたね、だから類友惹かれる理論で地元ギルドの上層部も厄介オタクになってるのかね…
    そして、大怪我でニュースになってるし学校通ってるのは療養中とか思われてそうですねぇ…
    とりあえず、学校行っても良いから自分しかいないから逃げたら街が滅ぶことを会見開いて活動とかすべきでしたね…

  • 佐藤君センスいい。

  • ダンジョンのから出たアイテム?の類いは消えないのか
    なら他に冒険者はいないから回収を完治したらしといてねみたいな緩いノリになるか

    ガチ恋の手の平ドリルは伝統芸!(違
    レイジくんはどう動くんだろうね!

  • 最強(笑)「選定に欠陥あるよね。」
    老害  「………。」
    最強(笑)「俺、動きます」
    老害  「…………プッ。」

  • 主人公が報われたシーンの筈なのに厄介なガチ恋勢のそれなんだよなぁw

    まぁ下位の厄介系は上らないし、レイジが動いたところでなぁw

  • これはレイジアウトいや、アウトレイジ?

  • 影猫おじさん構文スパチャは、いつする?
    今でしょ!

    動きますは、老害たちから失笑うけてそう。

  • レイジは動かんほうがええぞ

  • 見た目も性格も良くて手に職があって貯金も沢山……?足りないのは自由と時間か()

  • これレイジ八つ当たりにされに行くのか楽しそうでなにより

  • 佐藤;;;;;


  • 編集済

     世界二位の魔力量って普通に快挙だと思うけど、報道とかされてない感じ?
     やっぱ陰謀なんかね?

  • 佐藤イイやつ。

  • あの場合って放送倫理委員会に訴えれるよ…

  • 佐藤の気遣いに涙wwwwwいいやつじゃん

    >非常に助かる。センスいいがいいんだよね
    →非常に助かる。センス【いい】がいいんだよね 前の【いい】が衍字

    作者からの返信

    佐藤くん、いい子よね(´-ω-)

    衍字報告ありがとうございます!
    即修正させて頂きます!(* 'ᵕ' )


  • 編集済

    多分そのえっちなサイトも人妻なんでしょうね…ハハっ

  • 普通の生活が出来てれば大モテじゃねえか爆発しろ