応援コメント

アマドはシャルル・ヴンサンの居場所を探す」への応援コメント

  • いずれ吸血鬼になり、討たれなければならない定めのアムス。
    アムス本人はもちろん、討つ役目であるアマド君も辛いですね(>_<)

    誰かを犠牲にして救われる世界。そんな救いのない世界でみんな生きているような気がします(>︿<。)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    この世界は、誰かを犠牲にしなければやっていけないのかもしれない。
    竜提督は、もっともそれに近い職として描きたいなと思いました。

  • アスムがいずれ吸血鬼になって、討たねばならない日がくるのでしょうか。
    友情や感謝の気持ちを抱くのが甘さだとしても、少しでも長く今の関係でいてほしいです(>_<)

    竜提督が過酷な運命を背負っていると、改めて痛感させられました(৹˃ᗝ˂৹)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さま!
    戦う職業というのは、そういう矛盾を抱えないといけないかな、と。
    早くこの子ハピエンにしたいです( ̄▽ ̄;)

  • アマドはアムスを殺さなくてはいけない立場なのに、敢えて生かして協力してもらっているのですね。

    アムスは自分が殺人衝動に侵される前にアマドに死なせてもらうことを望んでいる、そんないびつな友人関係が存在しているのでしょうか。

    作者からの返信

    雪世 明楽さま!
    です。多分、アムスは殺されることを望んでいるのでしょうね…(´;ω;`)