応援コメント

イルマタルは、恋の狩人になる」への応援コメント

  • イルマタル、いろいろ間違ってるけど、が、ガンバレ! 愛があればなんとかなると信じているよ〜。いや〜でも、ジレジレするなぁ、もう!

    作者からの返信

    かしこまりこ様!
    返信遅くなり申し訳ございません💦
    色々間違ってます! ジレジレ大好き!(≧∀≦)

  • 結婚しているのに恋の駆け引きをしなきゃいけない仲とはもうじれったい!
    アマド君はイルマタルちゃん好き好きですよ、えぇ。
    イルマタルちゃんもアマド君大好きだし、とっととちゃんとくっついておしまい!!
    異能力ゆえに、素直になれないのかしら。だとしたら悲しい。異能力なんて要らないですね。

    作者からの返信

    無雲律人さま!
    恋の駆け引きしないといけない夫婦とは一体!!
    どっちも大好きなのに、不器用じれじれです( ̄▽ ̄;)

  • いけ! 恋の狩人!( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

    アマドくんが骨抜きなのは間違いないでしょうけど、このままではいつまで経っても進展しそうにありませんからね。
    朝チュンという絆が深まるはずのイベントも、すれ違いフラグが立っちゃった気がします(;^_^A

    両想いになるのはもちろん、お互いが誤解なく気持ちを通じ合わせられますように。

    作者からの返信

    無月兄さま!
    コメント遅くなり申し訳ございません汗
    いけー! 恋の狩人ー!!

    どんどんすれ違う二人!! 果たして意思疎通できるのか!!

  • お母さんはイルマタルを守るためにアマドくんと結婚させたのですね。
    ……それだけかな? 本当は普通にお似合いだと思ったから進めたんじゃないかという気もしますが。

    アマドくんもイルマタルのことを大事に思っているのは間違いないのですが、それが行き過ぎてこじらせているように見えるのでしょうか。イルマタルの気持ちがアマドくんに通じると良いですね。

    作者からの返信

    雪世 明楽さま!
    コメント遅くなり申し訳ございません💦
    さて、お母さんの心境やいかに(・∀・)ニヤニヤ

    お互い行き過ぎてこじれてます!(確定)

  • いけー! 恋の狩人になってくださーい(≧▽≦)

    両想いになりたい。離婚は嫌だ。
    そうですよね。だからこそ、恋愛対象として見られていない謝罪を、聞きたくなかったのですよね。
    けどあの朝チュンの時、意思のすり合わせをしなくて、本当に良かったのでしょうか? アマドくんは「わかっているのか」って言っていましたけど、この二人、大事なところですれちがっている気がします( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟さま!
    盛大に勘違いしてます( ̄▽ ̄;)
    というわけで、アマドくん視点です!!