応援コメント

イルマタルはポロッと言った」への応援コメント

  • 切ない設定ですね〜。とっても魅力的な二人の人生、これからどう展開していくのでしょうか。二人の間には、他に類を見ない強い絆が結ばれつつあるように思いますが。政治的なことも、これから世界がどうなっていくかも、むっちゃくちゃ壮大な物語の伏線をどう回収されるのかも(笑)、とっても気になります。

    とりあえずひと段落、執筆お疲れ様でした。とっても面白かったです。続き、気長に待ってまーす。

    作者からの返信

    かしこまりこ様!
    コメント遅くなり申し訳ございません💦
    ここまで読んでくださり、ありがとうございます。風呂敷畳めるといいね!!汗

  • 再開お待ちしてます( *´艸`)

    作者からの返信

    珠邑ミト様!
    コメント遅くなり申し訳ございません💦
    頑張ります!!!

  • お疲れさまでした!
    楽しく読ませていただきました。
    主人公の恋のゆくえが気になります( *´艸`)
    続きを楽しみにしていますね。
    執筆応援しています(*^^*)

    作者からの返信

    うろこ道様!
    コメント遅くなり申し訳ございません!!💦
    ここまで読んでくださり、ありがとうございます!!

  • >ここで一旦区切ります
    了解です!
    お疲れさまでしたー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    環境問題、遺伝の話、そしてアマドとの恋(結婚)。
    今後の展開が気になりすぎる問題がいっぱい!
    つづきが読めるのを楽しみにしてます(●´ω`●)

    セカンドライフ、良い結果でありますように☆

    作者からの返信

    babibu様!
    コメント遅くなり申し訳ございません💦
    ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!

  • 切ねぇなぁ盾の乙女(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    それが恋人だろうと伴侶だろうと友人だろうと、一緒に歳を取れないのはホントに辛い。

    そんなイルマタルに芽生えた恋心らしきもの……

    あ〜〜!
    こりゃ再開が待ち遠しい!

    作者からの返信

    ハマハマ様!
    コメント遅くなり申し訳ございません💦
    読んでくださりありがとうございます!!! 描きます!!!

  • 重要情報、伏線と思しき気になるやり取りが次々と。
    世界の運命を握った一族であると同時に、多くの人が当たり前に得られる幸せや時間を絶対に手に入れることができないのは、切ないですね(>_<)

    しかしそんな人とは違う運命を背負うイルマルタですが、アマドくんと過ごすことで確かな幸せを手に入れられますように。

    異世界ファンタジーでこんなに続きが気になる展開、しっかりとした設定を作れるなんてさすがです。
    嫁入りコン、いい結果が出ますように(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟さま!
    コメント遅くなり申し訳ございません💦
    この伏線、全部回収して完結させます!!! …と、いいな…(遠い目)

  • 色々な事実が明かされて盛り上がってきたところなので、中断が残念ですね。
    盾の乙女は自分の遺伝子だけを引き継いでいく運命だったのですね。アリの女王でそういう種類がいた気がしますが、情緒が発達した人間だとひどく孤独な存在になってしまうようで、切ないです。

    シャルルは嘘つきで口が悪い反面、イルマタルを遠回しに気遣っているのでしょうか。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    雪世 明楽さま!
    コメント遅くなり申し訳ございません💦
    生き物としては、単為生殖は珍しくないらしいですが、哺乳類だけは別なんだそうです。

    続き頑張って書きます!!!

  • 切ないですね、愛する人との子どもは産めなくて、時が流れるスピードも違う。
    共に過ごしたいと思っても、一人置いていかれるのですね……。

    ここはアマドくん、君の出番ですよ! この切ない運命を切り開くのは、君しかいない!

    あー、文字数が憎いです……続きが気になるのに……!
    とにもかくにも、ここまで素敵な作品を読ませていただきありがとうございました!
    続きを楽しみに待っています!

    作者からの返信

    神山れい様!
    コメント遅くなって申し訳ございません💦
    ここまで読んでくださりありがとうございました! 続き頑張って描きます!!!

  • 伴侶との子どもが産めず、流れる時も違う。

    停滞した遺伝子の一族なんて言われていましたが、どことも繋がることなく取り残される運命を背負わされているように思えました。
    シャルルが心配していたように、いつか心が壊れてしまうのでは。さらに、そんな風に心配してくれていたシャルルも、もういない。

    アマドくんの存在が、切ない思いに歯止めをかけることができたらいいなと思いますが、どうなるでしょう。
    とりあえず、好きって言われたのですから、何か反応しちゃいますか?(*´艸`)

    セカンドライフ、良い結果が出ますように。
    続きが読めるの、楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄さま!
    ここまで読んでくださりありがとうございました。
    中途半端に終わりましたが、とりあえず、詰め込められるだけ詰め込められてよかったです( ̄▽ ̄;)

    完結に向けてがんばります!

  • メイドさんがあれだったのねΣ(゚Д゚)
    いやぁ、盛り上がって来ましたね。
    嫁入りコン、読んでいる作品は軒並み盛り上がってきたところで終了しています( ;∀;)

    この作品も最後まで書いたら長くなりそう!
    盛り上がって来てるし、嫁入りコンで良い結果出して続き読みたいです!!

    とりあえず、ここまでお疲れ様でした♬

    作者からの返信

    無雲律人さま!
    メイドさんがあれでした!
    早く続き書きたいです! お付き合いいただけたら嬉しい!(´;ω;`)