応援コメント

アマドはイルマタルに嘘をつく」への応援コメント

  • トニ(笑)

    作者からの返信

    夕日ゆうや様!
    また登場する予定です、トニ笑

  • 真実を話すことはできなくても、感謝の気持ちは伝えられましたね。
    イルマルタの事を忘れるぐらいの、たくさんのいい出会い。けどそれを望んでいる本人は、今もその男の子のことを気にしていましたね。
    これは、お互い忘れることなんてなさそう。特に男の子の方は、一生忘れないでしょう(*´▽`*)

    それにしても、世界を旅してる、ディアス家の十三歳くらいの男の子ですか。
    今後、誤魔化しきれるのでしょうか(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    アマドは、嘘をつくのがものすごく苦手そうですね笑
    多分仕事ではしら切れそうなのに。

  • 模倣犯にせよ生き残りにせよ、迷惑な話です。
    放っておいたら、次は何をしでかすか(>_<)

    イルマルタ、いなくなった男の子のことを、そんなにも心配して。目の前にいるアマドこそがあの時の少年だって、教えてあげたいです。
    私のことを忘れるくらいたくさんのいい出会い、ですか。それは無理ですよ(ヾノ・∀・`)
    だって人生最高の出会いが、イルマルタなのですから(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟さま!
    私も書いていてツッコミました。最初アマドにも突っ込ませてましたが、まとまらないのでやめました笑