応援コメント

アマドが結婚した理由は、三年前にある②」への応援コメント


  • 編集済

    >居心地のよい沈黙だった。
    あら、可愛い♡ あれだけ悪態をついておきながら笑。
    この辺りの微妙な空気感、いいなぁ。好きだなぁ✨

    ……と言いながら、すぐにどちゃクソシリアスになってるやんけー!!

    作者からの返信

    満つる様!
    ごめんなさーい!! ギャグ無理だったー!!(爆)

    大人に対する悪態は子どもの権利ですね…そしてケロッと忘れちゃっていいの、そーやって大人になっていくのだ…

    編集済
  • 攻撃敵な声が酷いです。

    作者からの返信

    夕日ゆうや様!
    トラウマで蘇る攻撃的な声って、まじで振り切るの難しいです(´;ω;`)

  • アマド少年、恩人に対してショタコン呼ばわりとは。
    きっと今のアマドがこの時の様子を目の当たりにしたら、全力で過去の自分を止めるでしょうね(^_^;)

    暴言を吐かれながらも、少年を放っておかないイルが素敵すぎます。
    頼れるお姉さんですね。オネショタも悪くありませんよ(≧▽≦)

    だけどアマド少年を苦しませる声とつけてきてる誰か。
    ハラハラ展開の予感がします(; ・`д・´)

    作者からの返信

    無月弟様!
    とんでもない黒歴史で、抹消しに来そうですね( ̄▽ ̄;)

    イルは100%まともな大人なので、絶対に手出はしません(ここ重要) さてどうなる!

  • ショタコン!?Σ(・ω・ノ)ノ
    ババアと言わなかっただけまだいいですけど、いきなりこれはびっくりしますね(;^_^A

    意地になるアマドと、それでもマイペースなイルが微笑ましいです。
    特にイル。マイペースの中にもしっかり面倒を見ようとしていてステキ(*´▽`*)

    けど、そんなほんわかしたままでは終わってくれませんでしたね。
    アマドに蘇った辛い記憶。そして、つけてきた何者か。いったいどうなってしまうのでしょう(>_<)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    ナイフのように尖っております( ̄▽ ̄;) ババアもすごいですよね。どこから出てくるんだ…。

    イルはマイペースですが真面目なので、100%大人としての監督責任で動いてます(˶ᐢᗜᐢ˶) 次回とその次の回で、それが出てるといいな!