応援コメント

イルマタル、トリドの街を歩きながら、思い出を語る。」への応援コメント

  • スペイン風の料理や建築文化がエキゾチックな雰囲気を盛り上げてくれますね。

    ここにきて主人公の活躍する舞台が来ましたか。
    格好良く山火事を消し止められるのかな?

    作者からの返信

    雪世 明楽さま!
    観光案内、書いていてとっても楽しかったです(≧∇≦)

    次回! イルマタルどうなる!

  • 山火事、危険な匂いがします。

    作者からの返信

    夕日ゆうや様!
    危ない匂いしかしませんね!( ̄▽ ̄;)
    良い一般人は近づいちゃダメ、絶対!!

    編集済
  • >いっちょ山火事、抑え込みますか
    なんと!
    イルマタルってば、山火事を何とか出来ちゃうの!?
    どうするのか、楽しみー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    babibu様!
    ここでイルマタルの異能力が発揮されます☆
    明日もよろしくお願いします!

  • もしかして、火の国と氷の国って、時間の流れが……?
    すごくアホなこと聞きますが、トリドのモデルってマドリードなんですかね。私はスペインはバルセロナとマヨルカ島しか行ったことないんですが、マドリードも楽しそうだなぁと思います。チュロスもパエリヤも食べたい〜。サングリアがぶ飲みしたい〜。オリーブオイルにまみれたお料理も食べたいです〜。

    山火事、タイムリーですね〜。
    現代ヨーロッパにもイルマタルがいればいいのに。
    ここからイルマタルの活躍が見られるのでしょうか。
    楽しみです。

    作者からの返信

    かしこまりこ様!
    さて、真相やいかに?

    トリドのモデルはマドリードではなく、アンダルシア地方の良いどこ取りって感じです笑 でもだいたいスペインのよいとことってます。
    マドリードもアンダルシア地方もバルセロナもマヨルカ島にも行きたい~。ポルトガルの最古の学園都市コインブラ大学にも行きたい~!

    メルボルンも大きな山火事が起きてましたね(>_<)
    これを書くためにニュース記事を漁った程度の知識しかないんですが、ユーカリの木って、よく燃えるんですね…(そりゃそうだ)
    今年もヨーロッパではあちこち起きていて、胸が痛いです。

    編集済
  • プチ家出。イルマタル、その頃から行動力があったのですね(#^^#)

    その時助けてくれた男の子が竜提督だ!(ノ≧▽≦)ノ
    と言いたいところですが、当時10歳くらいで、今13歳くらいとなると、さすがに別人でしょうか?
    成長期真っ只中でグングン伸びたとしても、無理がありますよね(;^_^A

    山火事だ! 逃げろ! 避難誘導だ!
    そしてイルマタルは、山火事の抑え込みだ!
    今こそ異能の力を見せる時ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    無月兄さま!
    行動力ある自由な女性です(≧∇≦)
    さてさて、助けた男の子の真相やいかに?
    そしてイルマタルは山火事を止めることが出来るのか?!

  • おおう……これは頼りになるぅ……そして運命の出会いはすでに……( *´艸`)

    作者からの返信

    珠邑ミト様!
    運命の出会い、はてさて真相やいかに?(・∀・)ニヤニヤ
    頼りになると言って貰えて嬉しいです!

  • イルマルタにとって、家出は本当になれっこだったみたいですね。

    三年前に、トリドの町で助けた男の子。それってもしかしてアマド……と思いましたけど、さすがに歳が違いすぎますかね(-ω- ?)

    突然の山火事。大変な事になりましたけど「抑えこみますか」と張り切るイルマルタ格好いい。
    ヒーローの出番ですね(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟さま!
    行動力がある自由な女性として描いてます(≧∇≦)
    さてさて、真相やいかに。

    イルマタルかっこいいと言って貰えて嬉しいです。ヒーローの出番です!!!