応援コメント

イルマタル、メアリーにアマドについて尋ねる。」への応援コメント

  • 最初は厳しめの人なのかなと思いきや……メアリーさん、とても良いですね。
    アマドさん、奥手というかうぶそうなので、メアリーさんにお尻を叩いてほしいところです!

    作者からの返信

    神山れい様!
    読んでくださりありがとうございます!(≧∇≦)
    メアリーさん、書いてて楽しいです(≧∇≦)

  • おっとぉ!?
    予想外にメアリーさんが面白そうなキャラ!

    水60%炭素50% 酸素20%、って100%超えてるけど何か色々と体からはみ出してませんか!?
    異能者はそうなのか!?

    作者からの返信

    ハマハマ様!
    初めまして! 読んでくださりありがとうございます!
    やっべぇ!!! 計算間違えとる!!!!(←バーカ!!!)wwww

    編集済
  • >こちらも振り回さなくては不平等
    それもそうかも(笑)

    >いい歳して思春期男子
    おやおや?
    どういう意味だろー???( *´艸`)☆

    作者からの返信

    babibuさま!
    耐え忍ばすやる時はやるのです☆
    さてさてー?(・∀・)ニヤニヤ

  • 水60%炭素50% 酸素20%……え。錬成でもするんですか!?
    と、アマドさんそうとうな初心ですかね?(笑)

    作者からの返信

    夕日ゆうや様!
    ハガレンですわね!!(笑)
    アマドさん、果たして心情やいかに(笑)

  • なんと溶けると思われていた!Σ(・ω・ノ)ノ
    色々誤解があるようですね(;^_^A

    しかし、トケルノハアマドサマとはどういうこと?
    いい歳して思春期男子といい、これはニヤニヤする展開がまっているかも(*´艸`)

    こちらも振り回さなくては不平等。メアリーさん、いいこと言いますねヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄さま!
    溶けると思われてました!(爆)
    色々誤解があるようですが、果たしてそちらは解けるのか(笑)

  • アマドサマ、トケチャウ(*´ω`*)

    作者からの返信

    珠邑ミト様!
    ドロドロニトケチャウ!(ノ∀`)'`,、'`,、

  • アマドは実はイルマタルにぞっこんなのか!?
    メアリーさんの呟きが気になるわ( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    無雲律人さま!
    さて、どうなのでしょう?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • 暑さで身体が溶けるって、雪女かーいΣヽ(゚∀゚;)

    メアリーさん、さっぱりとした素敵なお姉さんって感じですね。「こちらも振り回さなくては不平等」、まさのその通りです!(^^)!

    それにしても、なかなか会おうとしないアマド。
    思春期男子ってことはつまり、そういうことですか!?
    自分が大好きな、ヘタレ男子の匂いがしてきました( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟さま!
    雪女かーい!!(爆)

    メアリーさんが好かれていて嬉しいです!
    アマドは…まあ、お察しの通り(笑)

  • アマドさん、そういうことでしたか! どうしようもないですね(笑)。これはメアリーさんの手助けが必要なのでは。イルマタルは本当に性格が良いですね。

    作者からの返信

    かしこまりこ様!
    そーゆーことなんです!(どういうことだ)
    イルマタルは基本、私が好きな人間のあり方です。