応援コメント

第50話 見知らぬ場所では、ほんの些細な共通点を見つけただけで異常に仲良くなれるのって不思議だよね。」への応援コメント

  • ああっ!
    テーレさん、まさかのライバルだったんだ(汗)
    でも、真人さんとは親友になれそうな感じなのに……
    でも、何か……テーレさん気になる要素が多いんですよね。
    表面的な物だけでは見れない、みたいな。

    そして、あの女神様の手でスキルを与えられたとは思えないほど、有能だし(笑)
    ともあれ、私の中では1番気になる人です!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます♪

    なんとテーレは、真人と仲良くなれそうな雰囲気を出しつつも、ここでマキナを狙う宣言をかましてしまいます!
    これによって、真人にとってのテーレは、単に友達になれそうな奴ではなくなってしまいそうです💦
    おっしゃる通り、テーレはまだ気になる要素をいくつか抱えた状態でもあります。最終的に真人とどういった関係性に落ち着くのか……。

    確かに(笑)
    女神様が量産した異世界転生者とは思えないですね♪
    なんなら女神様よりも有能そう✨

  • 科学と魔術が交錯するお話はもうそれぐらい前になりますか、確かに見てた頃の年齢を考えるとそうですね。新約に入るぐらいで読むのやめちゃいましたが、今頃どうなっちゃてるんでしょう。とにかく数少ない理解者なんだろうから仲よさそうで良かったです。

    とは言えライバルにもなりそうな予感。まあマキナ様が見向きするとは思えませんが。
    真人には見せつけてもらいましょうか。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとございます♪

    今から十五年くらい前ってアニメ何やってたっけ……と調べて驚きました(笑)
    時間が経つのは早いなーと思いつつ、テーレからしたら話ができる人は、もはや貴重な存在になってしまっているので、真人との出会いはよかったのかもしれません✨

    ライバルとしては、すでに真人がマキナからの絶大な信頼を勝ち取っていますからね♪
    あとは、真人の気持ち次第ですね。