応援コメント

第49話 できる奴は、普段からの細かな気配りを忘れないらしい。まあ、それだけ普段から回りが見えていて、気配りできる余裕があるのは、できる奴だけだよ。」への応援コメント

  • テーレさんに魔王様の胃袋が掴まれてしまったかと危惧しましたがそうではないようですね。
    やはりマキナには真人しかいないんですね。呼び捨てになってるし……。

    テーレが異世界転生したと言うことはルーナの仕業?
    どうなってしまうのやら。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます♪

    テーレの料理はうまかったですが、やはりありものなので魔王様の胃袋を掴むには少し足りなかったようですね。もっと肉ばかりてんこ盛りな料理だったら、もしかしたら……!

    今のところマキナにとって、心から信頼できるのは真人だけのようです。
    真人はマキナ(魔王)のことを心の中では常に呼び捨てしてるのですが、今回はマキナが寝ているっぽかったので、普段のように話し言葉を敬語で取り繕うのを忘れたようです(笑)

    転生したとすれば、テーレがこの世界にいるのもルーナの仕業になりますね。
    そして、マキナは転生者の存在を許さない派なので、この一行は、どうなってしまうのか……。

  • えっ……え〜!!
    最後の台詞で一気に思考がフリーズしちゃいました!!
    凄いです(汗)
    テーレさんも異世界転移した方!?
    うわ〜次が物凄く楽しみです✨

    お料理を作った時の複雑な反応も関係してるんでしょうけど、色々と物凄く興味が出てきました!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます♪

    こんな感じで登場人物の正体を出す手法も結構好きでして、今回やってみちゃいました(笑)
    テーレは謎に包まれた人物ではありますが、この発言で一気に正体に近づくことになります✨
    しかし、テーレが転生者だとしたらこのパーティには、異世界転生を許さないマキナがいるわけで……はたして、どうなってしまうのか??

    テーレのこれまでのちょっと気になる動きなども、全て彼の人物像等につながる伏線みたいなものなので、次回以降も是非楽しんでいただければ嬉しいです♪