応援コメント

第46話 健康的なメニューは物足りなさ過ぎて、不健康的な間食をしてしまうんですが、これってむしろマイナスですか。」への応援コメント

  • お久しぶりです!最近、なかなかくることできずでしたが、ようやく来れました!
    まさかのあーん…い、いいなあ。
    しかし肉料理にかたや野菜料理。半分ずつにしたいところですね。
    どちらも美味しそうですが、半分半分ならちょうどよいかなぁ。


  • 編集済

    白銀の髪の青年!
    明らかに只者でない雰囲気を放ってますね(汗)
    そして、魔王討伐の依頼書が……
    どんな形で魔王討伐が動き出すのか?
    もう期待しかありません!
    って言うかどうやって魔王と戦うんだろ(汗)

    ヘルシー食……ホンっとにたまりません!……お腹に(笑)

    私もダイエットのために野菜食を!と思ったのですが、正直空手の稽古をした後なんて、お風呂場で目眩起こしそうになりましたから(汗)
    やっぱお肉です。
    この「活力爆発セット」を見て、さっきすき家に入っちゃいました♪

    後……またまたお願いがあって(汗)
    この作品に出てくる「ジャイアントボアー」が私すっごく好きで。
    何故かツボにハマって可愛いな……と思えてて(笑)
    そして、美味しそうなお肉だな……とも。
    なので、もしご許可頂けたら拙作に2箇所ほど「ジャイアントボアー」を出させて頂けたら有り難いです……

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます♪

    只野真人くんよりは只者でない雰囲気を醸し出してますね(笑)
    魔王討伐の依頼書が消えたのは……もちろん経年劣化で汚くなったから外したとかではありません💦
    これ以上はネタバレになってしまうので控えますが、これについてもそのうち触れるかもなので、ご期待ください♪
    魔王と戦おうなんて人がいたら、もはや正気の沙汰ではないですね(汗)

    ですよね!?!?
    ヘルシー食を食べても、いつも満腹度3%とかです(笑)

    いやいや、それはさすがに苦行過ぎません!?(汗)
    運動×野菜食は、もはや生命力が持たないですよ💦

    すき家、いいですね!
    私も家近にすき家があるので、気が向いたときにふらっと入って、活力爆発セット(牛丼)食べてます(笑)

    全然いいですよ~✨
    「ジャイアントボアー」気に入っていただけて嬉しいです♪
    可愛い(かもしれない?)し、美味しいお肉にもなる万能イノシシちゃんです!
    煮るなり焼くなり~何なら焼いて食べるなり、ご自由にお使いください(#^^#)

  • 魔王様は多分朝からラーメンも行ける方なんでしょうね。
    不意のあーんににやにやしてしまいます。
    末長く幸せになってもらうために野菜も召し上がって頂きたいところですが。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます♪

    魔王様なら多分朝から背油豚骨醤油ラーメンでも平らげてしまいそうです(笑)

    無自覚かつ不意のあーんは、なかなか威力高めですよね。
    そのうち、自覚しながら照れつつやるバージョンのあーんも、チャンスがあれば出したいなあという願望はあります✨

    本当ですよね💦
    野菜は健康にいいんですけどね~
    食べない人は頑なに野菜を食べないですけど、そこまで拒否らんでもと思う今日この頃です。

    私なら、野菜サラダ食べながらトマトジュースも飲みますけどね(笑)