応援コメント

第43話 あまりにも安すぎると、むしろ不安になるので、お得感は消え失せてしまいます。。」への応援コメント

  • 肉魂…に、吹きそうになりました。

    闘技場かぁ、源は大丈夫でしょうか?
    ちょっと心配して、しかしカプセルホテル。
    あまりわからなくて、本当にカプセルみたいな?
    え、みんなでぎゅうぎゅうに寝るんですか?!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます♪

    このお店は、肉料理に魂を捧げた店長が経営してます。
    肉料理以外は一切出てきません(笑)

    闘技場、源ならきっと大丈夫!
    何故なら脳筋でムキムキの男たちがぶつかり合う場なので、圧倒的筋肉を持ち身体強化までできて、頭があまり良くない源にとってはきっと楽園です……多分(笑)

    カプセルホテルはまさに小さな横穴です。
    本来は一人で利用するものです。
    なので2人では入ったらぎゅうぎゅうです(笑)

    ぎゅうぎゅう過ぎて、もしかしたら寝れないかもしれません💦

  • 現代を彷彿とさせる要素満載で、凄く身近に感じた回でしたね♪
    特に飲み屋の描写は居酒屋っぽい雰囲気でパッと浮かんだし、カプセルホテルも!
    私、カプセルホテルって憧れなんですよね✨

    そして玲奈ちゃん、馴染みすぎ(汗)
    夜どおし話したい友達が……って異世界だけど!?
    ホントにコミュ力の固まりだし、大人になった時の様子が浮かびます☺

    闘技場もすっごく楽しみ!!
    源さんの出番だ〜!
    ルーナさんのために頑張れ♪

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます♪

    身近なものを出すと書きやすいのでつい(笑)
    ひと仕事終えた後の冒険者たちの晩餐は、金曜日の居酒屋っぽいイメージでいたので、そんな雰囲気を伝えることが出来て嬉しいです♪
    カプセルホテルは、なんかワクワクしますよね✨
    狭い空間というのが秘密基地っぽくて、眠っていた子供心を思い出させてくれると言いますか……

    玲奈は圧倒的コミュ力で、どこでもすぐに馴染んでしまうので、もうお友達が(笑)
    大人になると、本当にコミュ力の必要性に気づかされます。どんな仕事も結局は相手が人ですからね~。
    そういった意味では、玲奈は大人になっても心配なさそうですね♪

    闘技場とか、もはや源のためにあるようなもんですね~
    源の筋肉がついに役に立つ時が来ました(笑)
    ルーナのために源の筋肉が躍動します!

  • カプセル1つに2人ですかね。
    魔王様とだいぶ引っ付いて眠れますね。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます♪

    カプセル1つに2人……。
    実際にカプセルホテルを見た感じだと、ギリギリ二人でもいけなくはない広さでしたが、二人だとさすがに狭いですね💦
    寝るとしたら二人は、だいぶ引っ付くことになりそうです。