応援コメント

第38話 いつか~しよう系の約束は、もはや社交辞令的な何かなので、そのいつかは来ません。だって、お互いスケジュール帳にその予定いれてないし。」への応援コメント

  • 源は食い気より色気なんですね。

    女神さんはなにをやっても墓穴ほりますね。
    強面のおっさんに腕輪をはめてやるんじゃなくて対価として差し出そうとするところは理性が働いていると言うことか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪

    源は女性と全く関わりを持てずに死んだことを後悔してましたから、色気方面には積極的です(笑)

    女神はとことんうまくいかない星の元に生まれたようですね(笑)
    さすがにこの場で腕輪を使ってしまったら、目撃者も多いので咎められてはと、そういう理性は働いたのだと思います💦

  • ちょっ!闇市ってサラッと言っちゃ駄目でしょ(笑)
    下卑た笑みといい、もはや隠さなくなってますよね……
    そして、源さんへの気持ちもチラチラと見え隠れしてますが、もし成就した時の源さんの苦労を考えると素直に応援が……(汗)

    そして、何同じ理由で捕まってるの!?

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます♪

    ルーナにとっては下界の法とかどうでもいいので、闇市での違法な売買についても、利用することに何の負い目も持っていません(笑)
    一緒にいるのが源だけだと、一応味方だし、もう中身も知られてしまっているので、取り繕うことが無くなってしまいました💦

    当初、女神は源のことは肉壁扱いするだけって設定にしてたんですけど、書いているうちに、なんか歩み寄ってしまいました(笑)
    ただ、おっしゃる通りこの二人がくっついてしまうと、源がかなり苦労することになるので、おい、女神だけはやめとけ……という気持ちもあります(汗)

    おまえもかよ!っていう展開が好きで、ついこっちでも(笑)