応援コメント

第34話 誰が一番力(影響力)を持っているかをしっかりと見極めないと、痛い目を見ますよ。」への応援コメント

  • 魔王様のことは女神よりすごいと褒めておけばいいのですね。
    案外ちょろそう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪

    魔王様は対処法さえわかれば非常にチョロイ系なので(笑)
    真人もだいぶ魔王様の扱いに慣れて来たようです。

  • デッコスとボコール、真人君に頼もしく(?)憎めない従者が増えましたね♪
    ……ここで、かわいい女の子でないのは、真人君らしいと言うか(笑)

    そして魔王様の拷問……じゃなくて魔法、強烈ですね(汗)
    昨日、寝ていて足がつっちゃって(もういっそ殺して!)と一人で呻いてた私は絶対耐えられそうにないです(;_;)

    そして……魔王様、ルーナさんに対抗心もってたんですね!?
    まあ、たしかに女神様はお胸……

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます♪

    頼もしい(?)おっさん二人を従える高校生になってしまいました~誰得なんでしょうコレ(汗)
    真人は、なかなかかわいい女の子と出会う機会を得られない星の元に生まれてしまったのかも……かなしみ( ;∀;)

    安定の敵には容赦のない魔王様が出ました(汗)
    あ、それ私も年に2,3回、何の前触れもなく発生します。夜中に突然ふくらはぎが引きちぎれそうになる奴ですよね。
    ……その時は私も痛みに耐えられず涙目になっているので、たぶん魔王様の魔法喰らったら私も耐えられません。一瞬で気を失います(笑)

    魔王様はすべてにおいてルーナを下に見ているので、どんなことであっても、ルーナには負けたくないという気持ちが強い感じです。
    もちろん、お胸に関しても……