応援コメント

第30話 絶対ないと言っていたことの方が、実際はよく起こるんですが、これはいったい何故なんでしょう?」への応援コメント

  • ギルドで金を稼ぐ。異世界の基本ですね。
    魔王討伐は非現実的過ぎて報奨金もツチノコみたいなものですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪

    やはり基本に忠実にやった方が手堅いですからね~

    ツチノコ(笑)
    もはや依頼者も達成できると思ってない、見せかけだけの依頼でしょうからね💦

  • うわ……この依頼って明らかにヤバそうなオーラか漂ってますね(汗)
    とはいえ、玲奈ちゃんを救うには時間も無いですしね!
    頑張れ〜✨

    そして、拝読してても全然説明っぽさも感じなかったし、私は楽しく読む事ができました♪
    ギルドの異国感も凄く出てましたし、楽しかったです!

    そうそう、サブタイトル分かります。
    あれって何なんでしょうね!
    心の準備をしてたら案外さざ波程度で、油断してたものほど手痛いしっぺ返し(汗)
    本気で研究したらイグ・ノーベル賞あたり行けそうな気がします(笑)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます♪

    魔王様も依頼の難易度とかは考えずに、とりあえず報酬で選んでる感じですからね(汗)
    というか、魔王様にとっては難易度なんて、どの依頼も特に差はないのかも……

    そう言っていただけると嬉しいです♪
    上手く説明っぽくならずに書けていてよかったです(*^▽^*)

    そうなんですよ~(笑)
    全然準備してなかったものほど、突然爆発して、やばいことになっちゃって(汗)
    誰か早くこの人類の謎を解明して、イグ・ノーベル賞を受賞してくれないですかね(笑)