応援コメント

第29話 信頼をプレッシャーに感じない時は自分に自信があるから。ちなみに今ちょっとプレッシャーを感じてるんだけど、もしかしてやばい? 」への応援コメント

  • レナの勇気に心打たれました。
    金策を思いつくとは…日頃からアンテナ張っておくのがよいと言うことでしょうね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪

    玲奈の勇気にコメントいただき嬉しいです♪
    ここは玲奈の真人に対する信頼などの気持ちを少し出したいなと思っていたので、そう言っていただけて嬉しいです。

    いざという時になにか思いつくには、日ごろからのインプットが大事ですもんね♪


  • 編集済

    うわ……!
    玲奈ちゃんの真人君への深い信頼にグッと来ました✨
    玲奈ちゃんも内心は不安で一杯なんだろうけど、それ以上に真人君であればきっと何とかしてくれる。
    そして、自分が人質になることで真人君の役に立てる。
    そんな思いが、あの行動に出たんだろうな……と思って、また玲奈ちゃんを好きになりました✨
    (解釈が違ってたら申し訳ありません)

    そして、真人君の腹案か気になります✨
    どんな手を考えてるんだろうとドキドキです!

    そしてサブタイトル。
    そう!凄く分かります。
    自信を持ててるときって、期待や信頼が気持ちいいんですよね✨
    でも……内心不安な時は、強がって「楽しみ〜!」とか言っちゃってるけど、実は帰ってから対策を練らなきゃ……って、不安だったり(汗)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます♪

    玲奈の心情をとても丁寧に読み取っていただき、感激しました♪
    解釈、まさにその通りです!

    玲奈は内心は真人の事をとても頼りにしています。そして好感度も高くなっているので、役に立ちたいという気持ちも……ただ、普段はちょっと素直になれずにいますが……(汗)
    なので今回も、直接言葉にはしませんでしたが、不安な気持ちを精いっぱい見せないようにして、真人を信じて託しました。

    真人の腹案……異世界と言ったらある意味定番なアレを私なりに書いてみようと思っています(笑)

    サブタイへのコメ、感謝です♪
    そうなんです!
    ほんと、自信あるときは信頼されると、素直にテンション上がるんですけどね~
    京野様の内心不安な時のムーブ、分かりみが深いです(汗)