応援コメント

第27話 初めて会った人に名前を聞きそびれると、完全に名前聞くタイミングを失って、なんなら名前知らないまま仲良くなるまである」への応援コメント

  • 好感度の奪い合いで両者から贈り物されたレナ。これもある意味漁夫の利?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪

    玲奈は完全にラッキーでした✨ 
    まさに漁夫の利ですね♪

    何なら異世界転生に失敗して、結局女神様からスキルをもらえなかった主人公のマサトよりも、いろいろもらってますし(笑)


  • 編集済

    ルーナちゃん、いい名前ですね♪
    でも「気安く呼ぶな」と言う割には源さんとのデートでは普通に呼ばせてる!?って突っ込みたくなりましたが(笑)

    女神様と源さんのデートの様子、浮かんできちゃいましたけど……デートと言うよりは、お嬢様の食べ歩きとお供の図になってしまい(汗)

    そして、今回もサブタイトルキレッキレですね!
    私、モロにこのタイプで半月くらい「先輩!」で通してた事あります(笑)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます♪

    女神様的には、源は他の者たちとは違い、自分を守るために(主に盾として)側にいてくれる存在なので、デート中は名前呼びを許したりと特別扱いしてます(笑)

    確かに……!(汗)
    この二人がデートすると、お嬢様とお供の護衛みたいな感じになりそうですね。はたからはデートしてるようには見えなそう(笑)

    色々と想像が膨らむので、女神様と源のデート回もいつか幕間的な感じで書けたらいいな……と思います♪

    京野様もそうなんですね!共感いただけて嬉しいです♪
    それにしても、半月はなかなか粘りましたね(笑)
    そのあとで、いい感じに改めて先輩から名前を聞けていたとしたら、もはや尊敬します。
    私だったら、結局本人からは聞けず、他の人に聞くなりして、前から知ってた体にしてしまうかも……

  • なんかお兄ちゃん、頑張れ!って、なります。
    玲奈ちゃん、塩対応すぎる(悲しみ
    しかし、どんなスキルもらったのか、
    気になりますね!女神様、名前
    かわいいです。しかし、中身と名前があまり一致してな、いえげふげふ。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます♪

    真人は、まだまだ玲奈と距離を縮めることはできそうにないです(笑)

    まあ、今回ばかりはみんなの前で言うのは恥ずかしいから、と言っていたスキルを聞き出そうとした真人にも非がありますかね( ゚Д゚)

    いずれどんなスキルだったかは、そのうち明かされる日が来るので、乞うご期待です♪

    たしかに、女神様の中身は、名前ほど可愛らしい性格はしてないですからね(笑)