応援コメント

141 最後の材料」への応援コメント

  • 今まで関わってきた皆さんが最後の最後で結集して取り組むという、激アツ展開……ッ! あの男子ィ、を幸せに叩き落す為なら、賢者の石なんざ要らないよなぁッ!
    ( ゚Д゚)

    (とりあえず、お身体をお大事になさってくださいまし……いつまでも待っております故に)

    作者からの返信

    幸せにたたき落とすw
    新しい表現を見ました!
    そしてこの山場に今までで一番頑張ってきた マーガレット様がいないwwww

  • お話の続きを拝見できてとても嬉しいです❤

    作者からの返信

    お待ち頂けてとても嬉しいです!
    復活しました!
    まだ毎日は無理かもしれませんが(意外に眼精疲労+むち打ちコンボはきついです……)できるだけ更新していきたいと思います