応援コメント

118 思い悩むこと、それぞれ」への応援コメント

  • テオからしたら、やれる癖にやらないってもったいないだろ、という感じなんですかね。まー、周囲が自分の得意分野じゃないとこばっかりに目がいくんだから、少しはフラストレーションも溜まってんのかしら。
    (;・∀・)

    作者からの返信

    テオにとっては大錬金術こそが錬金術だろォ!?ですからね。
    かといって、自分が錬金釜の精霊である以上、勝手によそへ行くこともできませんし。
    よそに行ってもどこも大錬金術は真面目にやってないし。
    案外、ここに居続けるのが一番フラストレーション溜まらないのかもしれません(期待外れだったがない分)