応援コメント

110 勇気ある者」への応援コメント

  • 侯爵様の、ある程度は考えていたとしか思えないレベルでの即断即決の数々。
    まあ目をかけてるブランドですし、いくつかのプランを用意しておったんでしょうが。

    平和ボケするのは幸せな証拠なのですが、かと言って繰り返さない為にも過去の悲惨な戦いを忘れてはいけない。この辺は塩梅が難しいですよねえ。
    (;・∀・)

    作者からの返信

    要は、書類仕事を脇にどけた(別の日にしわ寄せが来る)だけですね。
    逆に直近だと予定が決まってたので(特に外出しなきゃいけないとかがなかった)動きやすかったんです。
    そうそう、平和ボケできるのはいいことなんですよ。そのまま全員が戦争を忘れられて、ずっと戦争が起きなければ一番いいんですけど。