応援コメント

8/28(月)⛅ こんなに想われていたんだね」への応援コメント

  • キララサイドがすっごい甘くていいなぁってひたっちゃいました。
    機会があればアフターストーリー希望です!
    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ある先生、ありがとうございます!
    心に深く踏み込む作品を書かれるある先生にそう言っていたたけて、よかったです。

    好きな作品になりましたので、また、何か書けたらと思います。
    ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました!

  • 妹ちゃんは、どこぞの弟君と話が合いそうだ(姉の愚痴を言い合う)。

    作者からの返信

    ふふふ、姉同士は友達になりますからね。
    実は弟と妹は、同学年。同じ学校と言う設定ですので、某アイドルさんのことも知っていて。笹倉パパと天音パパは、同じ会社(これは今回の作品でさらっと書いています

    間違いなく弟と妹空気が合うと思いますが、某天音さんは間違いなく、やきもきするか、と(笑)

  • 完結お疲れ様でした♪

    あー、最後は詰め込み過ぎだよー! 最終話だからってこれでもかって位っ!

    終始ニヤニヤが止まりませんでした♡

    やっぱりこっちが本編だぁ〜っ!

    同時期に連載始まったのもあって、親近感があったのよねぇ。でも、改めてれきさまの表現力、ドキドキさせたりムズムズさせたりが凄いなって勉強になりました。

    そろそろあちらの方も本腰入れて読ませていただきます。←オイ

    素敵な作品をありがとうございました♪

    作者からの返信

    桜蘭舞様、コメント返信ができておらず申し訳ありません。
    本当にたくさん応援していただき、ありがとうございました。

    むしろ僕は桜蘭舞様がポップに書かれるそのセンスが素晴らしいと思っています。
    僕も色々刺激を受けた夏でした。
    本当に感謝!

    改めて。
    最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました!

  • 完結おめでとうございます!
    きららちゃん視点のお話も素晴らしかったです。
    彼女のがっ君への一途な想いと健気さ、可愛さに思わずニヤついてしまいました。
    まさに青春という感じのじれったい恋、良いですね!!

    作者からの返信

    猫野早良様、最後までお読みいただき本当にありがとうございます!

    > 彼女のがっ君への一途な想いと健気さ、可愛さに思わずニヤついてしまいました。

    嬉しいです。
    今回、多分本編より文字数多かったのは、ヒロインが魅力的だったからかなって勝手に思っていたんですけど。そのように、言っていただけて。本当に嬉しかったです!

    ありがとうございましたっ!

  • 完結おめでとうございます!!!

    かつてこれまで爽やかなギャルがいたでしょうか?(いたかもしれません。ごめんなさい) 本当に素敵な関係で、気軽に爆ぜろ〜なんて言えません。

    楽しい時間を過ごさせてくださり、ありがとうございました。

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    春川晴人様、本当にいつもありがとうございました!
    完結できました!

    > かつてこれまで爽やかなギャルがいたでしょうか?
    言い過ぎだと思いますが(笑)嬉しいです。希良々は書いていて、本当に楽しかったのでv

    春川様を始めとした多くの方に支えられて連載ができたと思います。改めて、本当にありがとうございました!

    多くの方に支えられて連載ができたと思います。改めて、本当にありがとうございました!尾岡のことなので、またどこかの作品でひょっこりとこの2人が出てくると思います。その時はまたよろしくお願いします!

  • きららちゃんとがっくん、家族公認を越えて、もはや、家族のような生活になっていますね…😊

    妹ちゃんは、姉のラブシーンを見てしまう運命なんですね。

    ダイアリーを読まれて、きららちゃんの正体やら、舞台裏やら、全部知られてしまいしたが、がっくん全てを受け止めてくれてよかった✨✨

    結構肉食系のきららちゃんと草食系ながら度量の広いがっくん、校内で有名なカップルになりそうだなぁとこれからの展開を予想してニマニマしちゃいました(*´ω`*)

    また、どこかで二人のその後を見られたら嬉しいです。

    作者からの返信

    東音様、おみいただきありがとうございました。

    本当に家族を通り越して夫婦のような生活を送っている2人でした。

    > 妹ちゃんは、姉のラブシーンを見てしまう
    姉の同衾シーンまで遭遇しませんように。思わず、祈ってしまう。作者なのでした(笑)

    > ダイアリーを読まれて
    こうなったら、お互いとことん行くとこまで行くしかないと言う覚悟ができたのではないかなって思います(笑)
    がっ君も結局、彼女のことしか見ていないんですけどね💦

    > 肉食系のきららちゃんと草食系ながら度量の広いがっくん
    希良々はかなりオープンに学校でも迫ってきそうですよね。むしろ紗絢や栗師匠の気苦労がハンパない気がする(笑)

    尾岡のことなので、またどこかで会えると思います。その時はぜひよろしくお願いします!
    最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!

  • 完結、お疲れ様でした!
    仕事前の楽しみがなくなってしまって寂しくもありますが……素敵な物語、ありがとうございました!

    寝坊助彼氏を起こしに来る彼女……いいですよねぇ。希良々さんの純情はどっかにいってしまいましたが(笑)

    焦れったい切なさを乗り越えて、お互いに手が届いて、その後の甘いお話、最高でした!

    作者からの返信

    あすれい様、本当に最後までお読みいただきありがとうございましたっ!

    > 仕事前の楽しみがなくなってしまって
    わぁ! そんなふうに言ってもらえる日が来るなんて
    そんなふうに言ってもらえる日が来るなんて😭️
    最高に嬉しいです!

    > 希良々さんの純情はどっかにいってしまいましたが
    まぁギャルちゃんですからね。色々なことに興味しんしんなお年頃と言うことで。

    色々なことに興味しんしんなお年頃と言うことで。

    と言うことで、僕自身も書きながら最高に楽しくて、そして切なかくなる作品となりました。改めまして、最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!

  • 完結おめでとうございます。連載お疲れ様でした~。
    読み始めてからずっとどきどききゅんきゅんの繰り返しで心臓筋トレでした。
    まさかの日記暴露にきららちゃんはとっても焦ったでしょうが、愛が深まってなによりです♪

    作者からの返信

    御剣ひかる様、最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。たびたび御剣様のヨミカキエッセイ(?)にご紹介賜り、そちらもほんとに嬉しかったです。改めて御礼申し上げます。

    > 読み始めてからずっとどきどききゅんきゅん
    女性読者様から、そのようなお言葉をいただくのは、本当に嬉しいです。大の作品を描く上に置いて、かなり自信になりました。ほんとに感謝!
    女性読者様から、そのようなお言葉をいただくのは、本当に嬉しいです。大の作品を描く上で、かなり自信になりました。ほんとに感謝!

    > まさかの日記暴露
    ボーナストラックさ執筆当初はなかったプロットでしたが、書き進めていくうちに、この2人なら有りかと、こんなカタチになりました(^^ゞ

    愛、かなり深まりましたね。
    皆さんのおかげで完結てきたと思います。思いついたら、また何か書くかもですが。一応の一区切り。

    本当にありがとうございましたっ!

  • きららちゃん、かわいい!
    小豆さんのアドバイス、伝わってよかった!そうです、冷やさない、そして、好きな人だけに、大事な時、ここぞ、という時に見せるのです!他の人にはダメです。減ります(何かが)。
    続編、読みたいですねえ。妹ちゃんのラブコメとかも読みたいなあ。
    素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    豆ははこ様、最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

    >小豆さんのアドバイス
    ふふふ。豆ははこ様をイメージして、従姉妹のあずきちゃん。身長150センチ、お母さん気質。通称、豆ママちゃん、という設定までは作りました(笑)
    これで、ラブコメ書けそう(^^ゞ

    ということで、大変参考になりました。
    本当に最後までお読みいただき、ありがとうございます!

  • ベランダ越しに窓から好きな殿方の部屋に入る。
    恋する乙女の憧れの場面ですよ。
    しかも起こしに行くのですよ。たまらないです・・・

    想い出のモノローグ 裏話が愛おしく抱きしめてしまいたくなります。
    寝起きの接吻の瞬間に妹さんの乱入
    安定のれきさん作品です。

    自分が作った朝食を一緒に食べてお弁当も作って・・・夫婦でしょうか

    日記の公開なんて爆死しそうですが鈍感な殿方に胸の内を伝えるには一番ですね。心の中の何かを代償に・・・

    最後のエレベーターの扉が未来への暗示とする描写
    最高でございます。
    良いお話をありがとうございました。
    そして毎日の更新お疲れ様でした。

    あとは当たるのを待つだけですね♪

    えっと 当たるように
    聖なる力・・・ (自粛)

  • 完結かぁ。寂しいです。

    きららちゃん、好きでした。
    twetterのきらりんさん、ラーメン屋のメーブルさん、カケヨメのkirariさん、と名前を変え姿を変えがっ君のまわりをうろつく可愛らしいストーカーっぷりが最高です。

    ギャルっぽい外見もかわいい!

    でも朝一番に下のがっ君を突っつくのはだめよ♡