応援コメント

きららダイアリー 毎日きらら☆ 夏号」への応援コメント

  • 余所見してないですね!
    がっ君しか見てないもんね!

    ついでのらーめんに愛情特盛にしてもらったり……

    好きな人の魅力、皆に知ってもらいたいですよね。
    でも自分一人だけが知ってるのも捨て難い。
    これ、なかなか難しい問題ですよね(笑)

    作者からの返信

    あすれい様、ありがとうございます!

    がっ君しか見てないです。かっ担です(笑)

    このフレーズの戯れから、他のお客さんにも言うようになって、モヤモヤする希良々さんがいたのは、別の物語(笑)

  • オイオイ、オモシレージャンカヨ!
    コッチガホンペンジャネーノカ、レックンチョ!

    パチパチパチパチ👏

    作者からの返信

    桜蘭舞様。もとい、らん姉様。

    ふふふ、有り難いお言葉。
    でも、繰り返しますが、ボーナストラックです!(言い張るw

  • えっと 本編でここまでぽんこつさんでしたでしょうか
    急に親近感が高まって参りました。

    ここまで愛を感じる場面が続いていたらめろめろになりますよ。
    特盛りの愛情欲しくなりますよ。

    気がついてもらいたくて、でも気がつかれたら恥ずかしくて
    でも気がついて貰えたら嬉しいなって

    わぁ面倒な子です。間違いなく恋する乙女です。

  • がっくん、ラーメンの味付けを好みにしてくれたり、コミバで優しく声掛けてくれたり、さり気ない気遣いが素敵な男の子ですね😊

    クリスティーナさんの正体が気になりつつ、引き続き頑張るきららちゃんを見守りたいと思います。

  • コミケ・・・じゃない、コミバの熱気、すごいですもんね。
    今年もニュースで見ました。

    こんなに想っているのに文化祭で接点持ったら、そりゃあもう昇天してしまうのでは!?