応援コメント

8/12(土)☀」への応援コメント

  • この展開は最高です!間違いから特別へ、そこから一歩を踏み出す。
    嗚呼、この関係はずっと続いて欲しい!!
    早く為すべきことを為して欲しいと思いますが、まだ期限になって欲しくないと思ってしまいます。

  • 読ませていただけていることがとても嬉しくて、楽しいです。なんだかもう本当に、終わってほしくないですー。

    作者からの返信

    春川晴人様、ありがとうございます!
    もう、そういうコメントが本当に嬉しいです!

    もしかしたらアフターを書くかもしれませんが、とりあえずの一区切り。あと二話、よろしくお願いします!

  • コミバを諦めて、笹倉さんと一緒にいる事を選んだがっくん。
    コミバへ向かう方々、これは応援一択しかないですね😊

    悪友さんがどう物語に関わってくるのか、楽しみです。

    バイト先のラーメン屋さんに、笹倉さん
    来てくれていたんですね。

    特別な呼び方をして、ぐっと仲が縮まった二人。

    がっくんが行きたい場所で、今度は彼からのアプローチがあるんでしょうか。
    次話を楽しみにしております♪

    作者からの返信

    東音様、ありがとうございます。
    コミバはまた行ける。
    でも、この夏はこれっきり。そして後ろ髪をひかれたような状態で来るんじゃねぇよ! と悪友は言いそうです(笑)

    >バイト先のラーメン屋さんに、笹倉さん
    なぜ気付かぬ、がっ君?(笑)と思いますが、女性は服で印象が変わりますからね。まして、野球チームのユニフォームとなれば、印象が(笑)
    イメージは、今流行の(もう定着しましたが)カープ女子ってヤツです(^^ゞ

    >がっくんが行きたい場所
    ヤツは決意を固めたようです。
    ぜひ、次回を見守っていただけたらと思いますv

  • ラーメン屋さんの常連さんだったんですか!
    何この展開! いい!!
    切なくなりました。これが恋愛小説!!

  • コミバでの配布よりも恋(未確定)を選ぶとは、ヲタクの鏡ではないですか
    日頃二次元で鍛えた知識はここで発揮すべきです。
    でも鈍感主人公を真似しなくても良いのに・・・

    一緒に居るだけで顔面崩壊するくらいの笑顔
    これを見ただけで察して欲しいです。

    彼のバイト先の常連さんだったとはどれだけ好きだったのですか
    デートを繰り返す度に「周りの方々」からもたらされる「大好きのかけら」
    どこまで集めたらがっくんは気がついてくれるのでしょうか
    きっと引っ越し当日まで気がつかないんだろうなぁ

    最後だから・・・
    どこへ行くのですか

  • れっくんちょっっ!!

    あれれ? ……別作品読んでるかと思ったわよ!

    朝からトロけてしまいました♡

    作者からの返信

    トロあんちゃんに、替え玉いっちょう!
    「へいっ、替え玉いっちょう!」

    鷹橋母を替え玉として、送りたいと思います。(その替え玉ちゃうw

  • 噛んでしまったのが特別な呼び名に。いいですね!
    そしてそのまま自分のものにしてしまうがっ君、やりますね!

    町中が応援団で、また新たなサポーターズが誕生してしまいそうな気が!

    作者からの返信

    あすれい様、いつもありがとうございます。

    >噛んでしまったのが特別な呼び名に
    希良々って、名前。かなり気合いいれて考えたのですが。愛称まで考えてなくて。その人しか呼ばない、特別な言い方になったら……と思っていたら。がっ君、普通に呼びやがって。なら、ここまでウジウジすんなYO! と思ったのはナイショです(笑)

    >町中が応援団
    ですです。
    特にラーメン屋の皆さんは、希良が佐連がお目当てなのか、分かっているだけに、なおさら。
    ただし、店長は独身なので、少しやっかみも(笑)
    バイトリーダーの瑞穂さんが隣で、一途に想っている物語は、またどこかで(笑)