応援コメント

第八十三話 こんてぃにゅう」への応援コメント

  • 逆転衣装とは・・・😅 これはやられました😆

    まだ旅は続く・・・

    作者からの返信

    せっかく短髪長身のくろりんちゃんがいるんだから、ここは有効に
    活用しないとw

    そして湊さん再び実家に向けて遠回り乙です。

  • タキシードとウェディングドレス
    はマジ笑ってしまいました。

    なんか最終話かなと思い寂しくなりながら読んでました

    良かったまだ続く、やった〜

    ホイホイと地球🌏そして戻って来る人達、楽しみです。

    作者からの返信

    くろりんちゃんを短髪長身に、ヒカル君を低身長で華奢な体にしたのは、別にこのネタの為というわけじゃなく、意識せずに書いていたらうまい使いどころがありましたw
    ヒカル「酷い!」


    あ、申し訳ありませんがここからはかなり駆け足で完結に向かいます。あと数話ですがお付き合い頂けたら幸いです。
    次回は意外な方が初登場しますのでお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2人の衣装のサプライズには、笑ってしまいました。場の雰囲気がとってもいいですね。

    そして、何よりお話が続くのがうれしいです。何かハッピーエンドで、終了だったら寂しいなあって思ってました。きっとの本当のハッピーエンドが、この先にあるんでしょうね。楽しみです!

    作者からの返信

    いつも応援コメントありがとうございます。

    最初は普通に着せるつもりでしたが、悪魔の囁きがあって男女逆転させちゃいましたw
    結婚式の小説は過去にも何度か二次創作で書いてますんで慣れてるんですよw

    もう物語も終盤の終盤ですが、これから思い残すことの無いように物語を締めて行きたいと思いますので、どうか最後までお付き合いください。

    編集済
  • タキシードとウェディングドレスやってくれましたね。こんな時でも笑いを忘れない坂木さんと、ノリもよく付き合いもいいヒカルくん。ありがとうございました。😊

    バルサンラジオの旅が「つづく」の方か! よかった。ホイホイみたいな地球のテストがまだ続くんじゃなくって😁 じゃあ今度は逆に回ってからゴールは四国かなあ? それとも九州かなぁ?

    作者からの返信

    いつも応援コメントありがとうございます。

    ボーイミーツガールが大好物な私にとって、チルドレン結婚式は外せないイベントです。
    実は過去の二次創作でも二回ほど・・・w

    次回からの旅は西日本方面になります。といってもかなり駆け足になるでしょう、何せ人がぼちぼち戻ってきていますんで、無理に役場を占拠する必要がありませんから。

    問題は戻す人間をどうやって選ぶかですね、そこにも注目です。