応援コメント

第二十二話 仁義なきお好み焼き戦争」への応援コメント

  • 関西の私は、やっぱり豚玉ですな~😆

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    豚玉好きっすー。なんかお好み焼きで肉食ってる感が強くてええですね。
    でもやっぱ本命は豆玉な生粋の徳島県人w

  • 金時豆お好み焼き😂
    大将!ふ、普通でオナシャス((;•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    美味しいんですよおぉぉぉぉぉ(徳島県民魂の叫びw

    いやマジで。ソースとマヨのこってり感が豆の甘さですぅっと引くのは
    実にいいバランスを取っています。騙されたと思って是非w

  • 食べ物の話題は危険
    オラが町では、それは邪道、何を言うか等々
    広島で広島焼きと発言すると:(;゙゚'ω゚'):
    よろしい、では戦争だw

    作者からの返信

    広島風お好み焼きは広島県民の誇りですからねー。
    まぁでも関西圏の自分からしたら、広島風はやっぱ「贅沢品」って
    イメージが強いんですよね。普通の関西風に比べて値段がワンランク上ですから。

    そばとうどんでも同じことが言えるかと。よく関東の人がそばを格上みたいに言いますけど、そもそもこっちでは値段が倍以上(酷い時には三倍)しますから、そばは庶民の食べ物じゃないッス。