ボクらはカボチャを探してしまう

タイトルにカボチャ。
あらすじにもカボチャ。

カボチャ、カボチャってカボチャがいつ出てくるかなーって思いながら読み始めてしまう。

すると、読めないんです。
この話。

思ったよりすぐにカボチャが出て来ないから!!

それで、カボチャカボチャってカボチャを探してるから、話の内容が入ってこないんです。

それで『よく分かんね』って離れてしまう。


もったいない!!
もったいないですよ!!

一文一文、ゆっくり読んでみて下さい。

一話目が、正直、確かにちょっと読みにくいですですけども!
ゆっくり丁寧に読んでみて下さい。

気分を落ち着かせて、コーヒーでも用意して、読書のつもりで読み始めてみて下さい。

すごく素敵な物語が楽しめます。