応援コメント

第47話」への応援コメント


  • 編集済

    名前の漢字 和樹くん以外がなかなか漢字表記出てこないなぁ、何か意味があるのかしら? と、気になっていたところ。
    ここで、名前の漢字発表があるからだったのですね!
    なるほど。
    それで、あえて これまではカタカナ表記だったのですね。
    (*^_^*)


    【追記】
    「習った漢字しか〜」聞いたことありますよ!
    そうすると、イマドキの名前の子たち、困っちゃいますよ! 熟字訓みたいになってるタイプの子だと…… それは、無理難題。
    ヽ⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠

    作者からの返信

    結音さん
    ほんとうに不思議なんだけど、
    「習った漢字しか使ってはいけない」ルール。
    他の学校でもあるのかなあ。

    そうすると、音だけでしか、相手の名前を認識できないかも
    と思って、ずっとカタカナで呼び合わせていました。