応援コメント

第39話」への応援コメント

  • 楽しくなったら頑張れて、頑張れたらやる気が出て、やる気が出たら自信がついて。好循環ですよね。
    何より、頑張ることの大切さを自分で気付いたのが、すごい成長!
    この物語はみんなかわいい、そしてやっぱり、子供ってすごい!

    作者からの返信

    幸まるさん
    好循環って、だいじだと思います。
    小学校くらいまでは、手助けで、そう出来るんじゃないかなあって思います。
    子どもってすごいです!
    ずっと前向きで、ピュアなんです。
    あの曇りなき瞳を、大人が曇らせては駄目なんです。

  • 「うれしいとおどる大夫ちゃん」が、嬉しいと踊るしまこさん、の姿と重なって見えてしまいました。(笑)

    成り立ちで覚える! いいですよね。
    どの漢字で紹介されるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    結音さん
    「成り立ち」はすごく悩みました!!
    今日公開です。よろしくお願いします!

    そしてわたしも嬉しいと「踊る」って言う~~~~
    うふふふふ。