応援コメント

第23話」への応援コメント

  • お祭りは何食べても美味しいですね。

    ベビーカステラははずせない。

    作者からの返信

    みかみさん
    お祭り、いいですよね。
    わたしはね、金魚すくいがやりたいの!!!
    だいすき、金魚すくい!

  • はっ! この子達ったら小学生なのに青春している(涙目)、いやいや、純粋に楽しんでいるだけだ、うん、楽しそうでなにより(でも涙目)( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅さん
    小学校くらいってね、意外に青春しやすいような気がするよ。
    チョコも気楽に渡せるみたいだし。
    男子とか女子とか、あんまり関係なく、遊ぶよ。

  • 夏祭りで食べる『たこ焼き』や『やきそば』がなぜおいしいか?
    私の知り合いの言葉を借りると、

    「それは『夏祭り』というスパイスがかかってるからや」

    作者からの返信

    KKモントレイユさん
    そうそう、「夏祭り」とか「みんなで食べる」とか「屋台」とかが
    おいしくしていると思います。
    「想い出」とか!

  • 「たこ焼きややきそばなんかの食べ物は、いつも食べているものなのに夏祭りで食べるとすっごくおいしく感じるんだよね」…ほんとにそのとおりだと実感してます。

    作者からの返信

    清瀬六朗さん
    ほんとうにそうですよね。
    夏祭りだと、おいしいの!
    しあわせなことだと思います。