応援コメント

第19話」への応援コメント

  • あっ、思い出した。そうだ、小学校低学年の時に先生がこうやって感じを教えてくれた。「親は『子供が心配で、木に立って見る』んですよ」って( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅さん
    そうそう、それは誰しも教えてくれるのです。
    でも、ぜーんぶでやるといいのです。

  • 漢字の、上に突き出るかそうでないかは、たまに迷います(^_^;)
    見た感じで、なんとなく漢字を覚えているんでしょうね……。

    作者からの返信

    碧絃さん
    わたしはねえ、気になっちゃうのー(笑)。
    製 は、よく間違っている。
    妖怪ウォッチ中で間違った漢字があって、見るたびに
    「あれ、違うから!」と言っていました……。

    変なひとなんです。わたし。