応援コメント

第16話」への応援コメント

  • くふふ、かわいいのう(これ気に入りました!)( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅さん
    くふふ、かわいいのう。
    ほ、ほ、ほ。
    にやり。←?

  • こんにちは。

    「こういうの、親にやれって言われたら、なんかやりたくなくなるんだけど、マサトさんみたいなお兄ちゃんに言われるとがんばれる。不思議だ。」

    うんうん、わかります。
    高校生で、弟と、その友達に水泳を根気強く教えてくれるマサト兄さん。
    かっこいい♡

    作者からの返信

    加須千花さん
    そうそう!
    マサト兄ちゃん、かっこいいのです!
    ぜったいイケメンだよねーって思いながら、書きました。
    うふふふ。

    こういうお兄ちゃんいたら、嬉しいな。

  • 水泳って泳げる人はきれいなフォームで泳ぐんですよね。なんかそんな気がします。
    自分がわかってないだけかもしれませんが、走るのは、速い人をみてもフォームの美しさに目を奪われることがあまりないですが、水泳って泳げる人はフォームがきれいなんですよ。

    作者からの返信

    KKモントレイユさん
    泳げるひとはきれいなフォームだと思うのです。
    わたしも「きれいだなあ」って思います、うまいひと。
    水があまりばしゃってならずにきれいに泳ぐように思います。

  • これは気合いが入る!

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さん
    そうなんです!
    そして、いろいろ頑張るんです!!