応援コメント

第15話」への応援コメント


  • 編集済

    めっちゃいいお兄ちゃんですね。
    あたし、妹に対してこんないいお姉チャンだったかしら……と考え、いや、違ったなぁ、と(笑)ちょっと反省。

    作者からの返信

    みかみさん
    ちょっと年の離れたきょうだいって、仲良しみたいです。
    つばさ文庫だから「こんなお兄ちゃんだったらいいなあ」っていう憧れがあってもいいなって思って書きました。
    みかみさんみたいに思った子どもがいいお兄ちゃんになろうとするかも!?


  • 編集済

    だじゃれと漫画の次は、水着ですか? この私でも、水着の為ならば、漢字を覚えたかも知れません。高校時代、私の高校の女子の水着姿など一度も見た覚えはありませんが(日本では)。

    米国では、白人女性は日光浴で肌を焼くので、水着姿は良く見ます。


    作者からの返信

    @fumiya57さん
    日光浴で焼くんですね!
    日本人は「美肌美肌~」「焼かない~」な気がします。
    水着の上から、ラッシュガード着たり。

    小学生くらいって、男女の区別なく、けっこういっしょに遊んでいるイメージがします。